スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

もうすぐ春ですね♪

もうすぐ春ですね♪


とってもいい お天気だったので、カメラを持って おさんぽへ行きました♪










・ ・ ・ と言っても、代わり映えしない いつものコースなんですけどねw











桜のつぼみが、こんなに膨らんでいましたよ 


春は、もうすぐそこですね~(*´▽`*)












なつは、そんなことは お構いなしに、ムクドリを追いかけまわしていますw











トリといえば ・ ・ ・


ジョウビタキがいたんですよ♪











オスは、とてもきれいなオレンジ色です


春になったら、渡って行ってしまいます (TωT)/~~~












そういえば、地面にも緑が増えたなぁ~


毎日おさんぽしていると、季節の移り変わりを肌で感じられますね。











この桜並木も、あと1月くらいで満開かな♪











今日は、ぽかぽか晴れていていたけれど ・ ・ ・


気温は7℃




それでもハアハア言って暑がる なっちゃん (;゚∀゚)





どっこらしょ





これも、春なんでしょうかね~ ( ̄∇ ̄;)





ぽりぽり・・・



どうも、なっちゃんは、5℃以下が快適らしいです ((((´゚ω゚`寒)))))



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

本当、春は近づいてきてますよね♪
とっても綺麗な鳥ですね。オレンジが元気をくれますね。
なっちゃんと蕾の桜の木。
1ヶ月後には、同じ場所で写真を写すと全然違った一枚が
撮れるのでしょうね。
桜、待ち遠しいですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
ジョウビタキ、オスのオレンジ色も綺麗だけど、地味な色をしたメスも、目がくりくりしていて とってもカワイイんですよ~(*^m^*)

春桜さんのおっしゃるとおり・・・
桜が満開になったら、また同じ場所で写真を撮ってみようと思います(*^^*)
なつは、6月生まれだから、はじめての桜の季節になりますね♪

spring♡

わあ♡
桜の蕾が膨らんでるなんて
春がキテる!!!!って感じますね❀

岡山は桜の蕾ー…ものすごく固そうです、
梅の蕾が膨らんできたくらいです✿

ひよこさん、鳥さんに詳しいですね☆
博学うらやましいです✨
なっちゃん、追いかける鳥がお洒落(笑)
楷君はカラスにビビって後退りしてます←

ほんと、もうすぐ春ですねー♡
なっちゃんとララにとっては初めての春、色々楽しみですね(≧∇≦)
桜満開の中でのお散歩、ワクワクしますー!やっぱとりあえず戦うかな?ww
ほんと、散歩してると季節を感じる事が多いですよね♪

Re: spring♡

さとこさんへ
福岡は、梅の見ごろは過ぎてしまったような感じですe-330
いつもの おさんぽコース、桜の木はたくさんあるんですが、梅の木はあんまりなくて、見損なっちゃいました(^^;;)
一応日本人として、桜くらいは見逃さないようにします(笑)

トリに詳しいなんて、トンデモないですよ。
近所にいる鳥くらいなら見分けられるんですが、ちょっと田舎に行くと、もうダメなんです(;>-<)
スズメくらいの大きさのトリは、全部同じに見えちゃいます( ̄∀ ̄;)

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
そうか、ララちゃん、2月生まれとは言っても、去年の桜の季節は やっと目が開いたばかりだったんですよね~(*^m^*)
そういえば、今日、お誕生日ですよね♪
ララちゃん、おめでとう~(≧∇≦)

桜が咲いたら、ウチのも間違いなく花びらに戦いを挑むと思いますw
ララちゃんも戦うのかなぁ((* ´艸`))
和犬と桜、だけど絵にならない写真が たくさん撮れそうな予感です(笑)

春が待ち遠しい私
桜の蕾を見れたり 緑が見れて
ちょっと先取り気分で❤元気が出てきました(*´∀`*)

やっぱり柴っ子は 寒いほうが快適みたいですね
さくらも こんな寒くても 日光浴してると
「ハアハア・・」ってしてますから

なつちゃんは毛が抜け始めてませんか?
さくらは昨日ぐらいから ごっそり毛が抜け始めて
いよいよ換毛期到来って感じになってます




Re: タイトルなし

patakkoさんへ
コメント、ありがとうございますo(*>▽<*)o

patakkoさん、大雪で大変な思いをされていたので、余計に春が待ち遠しく感じることでしょうね。
拙い写真と文章ですが、ちょっとだけ春をお届けできて、よかったです ❀

さくらちゃんも、暑がっているんですねw
柴犬さんは、ほんとに暑がりですねぇ(;´▽`A``
なつの換毛期は、まだみたいです。
でも ここ数日、急に暖かくなって、最高気温も10℃超えなので、抜け毛地獄になるのも もうすぐのような気がします(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
