スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初うどん♪  ←初うどん♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →祝 8ヶ月!  祝 8ヶ月!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ドッグピラミッド、クリア♪

ドッグピラミッド、クリア♪



その昔、なっちゃんの体力があり余って、イタズラ三昧の日々だったころ ・ ・ ・


体力発散用に、ドッグピラミッド買って撃沈しました

そのときの記事は ★コチラ  ← なつの戸惑いっぷり満載ですw



あのときは デカすぎて、あきらめてしまったので ・ ・ ・




し~らない




実は、この後、もう1サイズ小さいのを買ってあげたんです。

でも、もう こりごりと言わんばかりに遊んでくれなかったので、ブログには書いていませんでした。



そして、先日 ・ ・ ・

中にあのときの おやつを入れっぱなしだったことに気が付き、逆さにしてゴミ箱の上で振って、中身を捨てました。



その様子を見ていた なっちゃん。

なにやら ピン! ときたらしく、

もう使わないから仕舞おうとするワタシの後を

チャッチャッチャッチャッ・・・

とついてまわりますw




もしや、コレが欲しいのですか?!





ほしい♪






試しに、フードを何粒か入れて、ダメもとであげてみると ・ ・ ・





えいっ!







おもちゃを倒して遊びはじめたではありませんか!! (」゜ロ゜)」 ナント





ちょいちょい







転がるおもちゃを追いかけて ・ ・ ・





まてぇー






アラ、上手に出してるじゃない





カリカリ・・・






ワタシが逆さに振って おやつを出しているのを見て、やっと仕組みが理解できたようですw












そして、一旦理解すると、夢中になってバンバン倒して遊びますw












ときには こんなこともしてたけど、つるつる滑るので、咥えるのはあきらめてました (^^;;)











うわっ!!









下から撮ろうとしたら、迫ってくる赤い物体とデカ鼻しか写ってなかった

これはこれで、迫力アリ?!



最後に、おもちゃで遊ぶ なっちゃんを、動画でどうぞ♪

これでも、激しさ70%w

※机の上に、デカいほうのドッグピラミッドが置いてあります(笑)


[広告] VPS



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初うどん♪  ←初うどん♪ 【2014年02月】の更新記事一覧 →祝 8ヶ月!  祝 8ヶ月!







 

~ Comment ~

知育玩具(*´∇`*)

前記事と合わせて読まさせていただきました✨
なっちゃん♡可愛い♡
Lサイズー…おっきい(笑)
動画から、“このやろう(´・д・`)感”が
ひしひしと伝わってきました☆
そして、きりんさんのカメラ目線←

ひよこさんの行動を見て学ぶ→習得なんて
なっちゃん賢い!!!!すごい!!!!なっちゃん!!!!
動画は70%のテンションなのですね(笑)
100%の荒ぶるなっちゃんが気になります(笑)
上手に出したフードを高速で食べる姿に
激萌えしました(*´ω`*)♡♡♡

なっちゃんついに目覚めたのですねー(≧∇≦)
ワンコって私達の行動をしっかり見てますよね!!
そしてマネしようとする姿が面白いというか、なんだか感心しますね♪

うまく転がせて食べ物にありつけたらもちろんこの遊びにハマっちゃうでしょうね♡
それにしてもこれでかいなぁーw

鼻先と手を使って遊ぶなっちゃん、仕草がカワイイですね♪
ひよこさんを見て学習して、遊び方がわかってスゴイね、
なっちゃん。
久々のドッグピラミッドの登場で、どうなるんだろうと思って
いると上手に遊んでいるので、ビックリしました。
こうやって成長していくんですね。

Re: 知育玩具(*´∇`*)

さとこさんへ
“このやろう感”、やっぱり出てますか~(〃∀〃)
もともと なんでもガンガンいくタイプなので、一度覚えると けっこう激しいです(笑)
ちなみに、「このやろう度」100%のときは・・・
部屋の隅っこに追い詰めて、ガンガン バシバシ叩きのめします(ll゚Д゚ノ)ノ

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
まさに、目覚めたっていう感じですw
前とは おもちゃを見つめる目つきが違いますもん(^^;;)

頑張れば頑張るだけフードが出てくるから、かなりハマってます♪
ちなみに、今回、なつが遊んでいるのはSサイズですよ~( *^皿^)
Lサイズは、なつのアタマくらいありますw

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そういえば、オヤツを中に入れるところは見せたことがあったけど、出すところは見せたことがなかったんです。
最初は、なにしてるんだろうな~くらいの感じで見ていたのが、オヤツが出てくるとわかったとたん、目がキラキラしはじめて、ソワソワw
以前あきらめてしまったのは、教え方が悪かったのかな~(^◇^;)>アハハ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
