スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

祝 8ヶ月!

祝 8ヶ月!



生後8ヶ月になりました~ ヽ(*^∇^*)ノ









あっという間に、なっちゃんも生後8ヶ月。

わんこの成長って、ほんとに早いですよね~ (*^m^*)



とても同じ犬とは思えない Σ(゜□゜*)



生後3か月児のオチッコ姿



生後8か月児のオチッコ姿





 デカっ w(゚□゚)w




これでも、体重の増加は落ち着いてきたんですよ~。 ← 毎回こう言いながら増えてるけどw

コチラは、過去1ヶ月間の体重グラフ。








膀胱炎と胃腸の不調で あまり食べれなかった数日間は、体重がガクッと落ちていますが ・ ・ ・

すぐに戻って、だいたい10.2キロくらいをキープ。


7ヶ月になったときが9.9キロだったので、1ヶ月に0.3キロしか増えていません。

少なくとも、11キロにはならないと思います(笑)











そして、最近大きく変わったことは ・ ・ ・


さびしがりになったことです (゚ーÅ)



出かけると、クンクン鳴いてソワソワ後を追おうとします。

以前は、誰が何時間出かけようが、屁ぇ~とも思っていなかったのに、見てるこっちまで寂しくなるくらい、切ない声を出すんです o(>_<)o

ついでに、帰ってきたときの歓迎ぶりもハンパないですw


複雑な感情がいろいろ出てきて、これも ひとつの成長ですね










そうそう、先日、なつの出身犬舎の仔犬紹介の動画を見ていたら ・ ・ ・


関連動画に、ナントナント、

なっちゃんの赤ちゃんのころの動画が!!



ウチに来る1週間くらい前かな。

まだ両耳が垂れてます

一緒にいる仔犬は、10日ほど年上の異母兄弟、はちくん

異母兄弟とは言っても、なつの おばあちゃんが はちくんのママだから、ほとんど兄弟w

はちくんの上に乗ってるほう が なつです (^^;;)








今、この動画を見ると ・ ・ ・

このハアハアの仕方は、さんざんハイテンションで走り回った後だねぇ~ Ψ(`∀´)Ψ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ちっさい~♪

あらら♪
なっちゃんとはちですね~
今でもお散歩で会う遊んでくれるワンコは女の子ばかりです
男の子はどんなにプレイバウをしても相手にしてもらえません(--;)
大抵男の子わんこには一喝されてスルーされます
いつかはちもそんな中年ワンコになるのかな(^o^;)
落ち着いて過ごせる大人になって欲しいけど、まだまだパピーなハイテンションも愛しい今日この頃です。

おめでとうございます♡

なっちゃん、8ヶ月おめでとうございます♡
体重も落ち着いて、素敵なレディになって、
ますます凛としていてキレイになりましたね♡

同じ体勢(おちっこセクシー)での
写真比較に笑ってしまいました////
成長が顕著にわかりますね(*´ω`*)♩

動画、、、か、かわいい(*/ω\*)
後ろ足で立ってて→立ち去り→帰還→笑顔
天使ですね(*´∇`*)✨

Re: ちっさい~♪

はなさんへ
あの動画、ふたりの性格が出てますよねw
アニキを踏み台にするなつと、ちょっと困った顔して耐えてるはちくん((´艸`*))
はちくんのおかげで なつもずいぶん協調性を身に付けたそうですよm(T-T)mアリガトウ

きっと、はちくんは その優しい性格のおかげで、女子わんこに大人気なんですね(*^▽^*)
男の子同士は、なかなか相性が難しいみたいですよ。
ウチの近所でも、男の子同士は よく吠えあっていたりします。

Re: おめでとうございます♡

さとこさんへ
ありがとうございます♪
なっちゃんにレディとか、キレイなんて言葉は まだまだ似合わないですけどね~f(^^;)
1歳までには、品というモノが身に付くかな?!

おちっこセクシーww
命名に、思わず笑ってしまいましたε=(>ε<)
自分でも、写真を並べてみて、あらためてデカさにビックリしたんですよ(笑)
いまにもトイレトレーから はみ出しそうe-330

見た目は天使の笑顔でしたよ~
でも、もうハイテンションがスゴくてe-447
興奮して噛みつくし、そこらじゅうにお漏らしするし・・・
動画を見て、あのタイヘンだったころを思い出してしまいました(^^;;)

なっちゃん8か月おめでとー♪
ワンコの成長、ほんと早いですよね~><
おちっこシーン、でっかくなったなぁ!ってよくわかりますねww
なっちゃん体重はもう落ち着いてるんですね~^^
ララは地味に増え続けておりますw

パピー動画のなっちゃん可愛い~(*・∀・*)
上に乗っちゃってるし、さすがなっちゃんww

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
ありがとうございます♪
オチッコ姿、ワタシの頭の中では生後3か月の感じに近いイメージなんですけどね~(^◇^;)>
いつのまに、こんなに巨大化したのやら・・・(*´ω`*)ゞ

なつの体重、9.2キロで落ち着いたとか、9.7キロで落ち着いたとか、いろいろ言いながら、ついに10キロ超えe-330
ララちゃんも1歳になるけど まだ大きくなってるし、なつももうちょっと大きくなるのかな、と思っていますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
