スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

春はお外でひなたぼっこ ☀

春はお外でひなたぼっこ ☀



2階のベランダから、庭を見下ろすと ・ ・ ・











なにやら、キツネのようなモノが ・ ・ ・











こっくりこっくり 船をこいでいますw











うとうと ・ ・ ・











ん?










気が付いた??









最近、暖かくなったからか、外でひなたぼっこするのが お気に入りですw



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ぽかぽか(о´∀`о)

今日の日中ほんとに暖かかったですね✿
日向ぼっこ素敵(*´˘`*)♡
なっちゃん、表情ゆるくて気持ち良さそう///

ぽかぽか、は!!、ぬーん(*´ω`*)♩って
ひよこさんの激写が上手すぎて
なっちゃんの感情つたわってきました❀

Re: ぽかぽか(о´∀`о)

さとこさんへ
ほんと、今日は暖かかったですよね~(*´▽`*)
最近、外でも暖かいから、庭からなかなか戻ってこなくて・・・(笑)
ふと見たら、ひなたぼっこなんかしてるしww
お外で遊んでくつろいで、自由気ままに生きてる なっちゃんです( *^皿^)

なっちゃん、ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね。
今日はあったかくて気持ちよかったです♪
二階のベランダからなっちゃんにカメラを向ける
ひよこさんを想像すると、可愛くて面白くてクスッと、
笑ってしまいました。
なっちゃんのいつも走って遊んでいるお庭、広くて
素敵ですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
本当は、庭に出て写真を撮りたかったんですけどね~f(^^;)
そんなことしたらゼッタイ起きるので、寝顔を撮るべく、そぉ~っと2階へ上がりましたw
気づかずに寝ている姿がまた おかしくて・・・(。 >艸<)
まさか、上から見られてるとは思わなかったんでしょうね(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
