スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

真似しんぼうな柴犬

真似しんぼうな柴犬



ソファーに座る なっちゃんw


おやっ??










もしかして、クッション使ってるの~?!(゚∇゚;)











ち、ちょっとアンタ、犬のクセに


使い方、正しすぎるやろ~ (*≧▽≦)ノシ))











ちなみに、ごろね枕を置いておくと ・ ・ ・


今度は ちゃんと枕として活用しますww








なつは、ほんとに真似しん坊だねぇ~ (^^;;)

とにかく、ニンゲンの真似ばかりしたがるのですw




さて、ヒトの真似してクッションに寄りかかってみたものの ・ ・ ・












だんだん眠くなってきたようで ・ ・ ・












やっぱり寝るときは、この格好がラクなのだそうですw








もしや、けっこう無理してマネしてたのかな??

クッション使うのもタイヘンなんだなぁ~ とか思っていたりしてw



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なつちゃんはひよこさんの行動
よーーーく見ているって証拠ですね

ということは・・
ひよこさんの普段の生活スタイルってことですね
(●^m^●)うふふ

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
ば、バレましたか~(〃ノωノ)キャー
オッサン臭い犬が真似すると、なんだか ますます ぐうたらに見えますねぇ~
いや、これがワタシ・・・なの・・かも・・・
イカンイカンe-330 我が子に悪影響が・・・( ̄▽ ̄;A

ぐでーん(*´˘`*)

クッションと枕の使い分けしてる!!!!
なっちゃん、真似っこ上手♡

ひよこさんの行動を観察して
自分に取り入れて実行するなんて
とっても賢いー(*´∇`*)✨

ひよこさんの癖が、
そのうちわかるかもですね(^^)

わかるわかる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ララも枕ちゃっかり使って寝るしw
こたつもちゃんと顔だけだして身体入ってるしw
なっちゃんクッションの使い方まで理解しちゃってるのね(≧∇≦)
くつろぐ姿が人間のようで素敵だわ♡
ほんと常に見られてる感ありますよね(^^;;

Re: ぐでーん(*´˘`*)

さとこさんへ
いっしょうけんめい真似してみるんだけど、犬がクッション使うって、無理な体勢で ぜんぜんラクそうじゃないんですw
さすがに、どうしてクッションに寄りかかるのか、までは わからないよね(笑)

わ、ワタシの癖ですか~?!
きゃー、バレたらどうしよう~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
枕を使って寝る柴犬、誰かに似てると思っていたら、ララちゃんだった~(*゚∀゚*)!
そういえば、ララちゃんは、自分で毛布も被って寝ていませんでしたっけ?ww
妙にニンゲンっぽい寝方だなぁ~と思って見ていたのを思い出しました(笑)

この時期の子犬って、ヒトの真似をしたがるんでしょうかね~w
ニンゲンの子供も、親の真似ばかりしたがる時期ってありますよね。
ワタシも、ちいさいころは親のすることに いろいろ憧れたものです(〃ω〃)
今思うと、ヘンなことにも・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
