スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

流し目のワケは・・・

流し目のワケは・・・



クイズです♪



なっちゃんが、こんなお顔をしているワケは??









正解は ・ ・ ・






イチゴを待っているからでした~









ママのヨシ!の合図を待って、アイコンタクト中

イチゴを見つめていたいけど、ママを見ないともらえないので、精一杯イチゴのほうを向いてのアイコンタクト ((´艸`*))




もちろん、オテもしますよ~~ (^_-)-☆










実は、イチゴを食べるのは初めての なっちゃんw











お味は ・ ・ ・










べぇ~~ってなるくらい、おいしかったそうです








よかったね、なっちゃん



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、初イチゴは美味しかったですか? 今日、あいは台所からサンプルでもらったフードを盗み出し庭で袋ごとガシガシ、おやつとの交換にも応ぜず非常に叱られました。 最近、良い子だと思って甘い顔をしていたら、まんまとやられ「あい株価大暴落、ブラックマンデー」です。 なので夕方はリーダーウォークのやり直し。 本当に食い意地が張っているのが弱点です(:_;)  なっちゃんはそんなことしないよね?

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
あ、あいちゃんが盗み食い!Σ( ̄□ ̄;)
しっとり落ち着いた お姉さんのイメージからは、想像がつかないです~(笑)
でも、あのカワユイお顔でコソコソフードを持ち出しているところを思い浮かべると、なんだか おかしくて、ついつい笑ってしまいました(*≧艸≦)

なつは、そういえば、食べ物の盗み食いはないですね~
でも、食べ物じゃないモノの盗み食いは多々ありますe-330
ペットシーツとか、スリッパとかぬいぐるみとか・・・
ある意味、重症かも(;´゚∀゚`)

流し目きらーんヽ(´▽`)/

なっちゃんが
必死にアイコンタクトして
訴える先にあるイチゴ♡
とっても美味しかったようで何よりです!!!!

オテも、きちんとこなして
本当にお利口さん(*´ω`*)✨

最後のテヘペロ写真たまりません(о´∀`о)♡

Re: 流し目きらーんヽ(´▽`)/

さとこさんへ
イチゴ、他にはない感じの食感なので、食べないかもと思ったのですが、心配無用でした~(*´▽`*)
むしろ、かなり好きみたいです♪

なっちゃんのオテは、相変わらずソフトタッチ♡
オテを覚えたら、オカワリもできるようになったんですよ~(o´・ω-)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
