スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お目覚めの耳ぺったん ♥

お目覚めの耳ぺったん ♥



お嬢様、










お目覚めですか??








お昼寝から目覚めた なっちゃん。

おはよと声をかけると、ナゼか耳がうしろになりますww



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

みみぴた(о´∀`о)

お嬢様(*/ω\*)
うっとり表情のなっちゃん
すごく可愛い///癒されます////

落ち着きの無い楷君も
寝起きはおとなしいです…(´-ω-`)笑

お昼寝から目覚めたなっちゃん、優しい顔をしていますね。
まったりした時間が流れていますね。
お耳ぺったんは、嬉しい時になるのでしょうね♪
みているこっちが、嬉しく幸せになっちゃいますね。
なっちゃんのお耳ぺったんは、幸せを呼ぶお耳ぺったんですね。

Re: みみぴた(о´∀`о)

さとこさんへ
自分が寝ていただけなのに、久しぶりに再会したように感じたみたいです(^^;;)
最近さびしがりになったので、耳ぺた率が高いような・・・((´艸`*))

楷くん、寝起きがおとなしいということは、よく眠れているのかな(笑)

Re: タイトルなし

まだまだ、ねぼけ顔ですよ~(笑)
以前は、竜巻のごとく大暴れしていたのに、最近は まったりゆったり過ごすのが お気に入り♪
よくぞ、ここまで落ち着いたものですヾ(´▽`;)ゝ

耳ぺったん、ほんとに こっちまで嬉しくなっちゃいます♡
何度見ても見飽きませんw

なっちゃんの耳ピタかわいい〜(*^_^*)
こうやって表してくれると、嬉しいのがすごく伝わりますね♡
うちの黒いのはシャンプーの時こんなお耳してましたw

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
目覚めたら飼い主がいたというだけで、こんなに耳を倒して、ほんとに大げさです(^^;;)
しかも、お昼寝前から一緒だったし(笑)
でも、カワイイから耳ぺた大歓迎です♡

ララちゃん、またしても 脱・柴犬((´艸`*))
シャンプーのときは、別の意味で耳ぺたになりますよねw

なっちゃん ヤバイ可愛すぎです❤
なになに?お目覚めで耳ぺったんになるのですか??
もう可愛すぎですよ~(*´∀`*)

ちなみにさくらは お目覚めはものすっごく不機嫌なので 
もしスキンシップ取るもんなら
「シャー!!」とムキッ歯顔です^^;

なっちゃん 私の心を温めてくれてありがとう!

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
さくらちゃん、お目覚めは不機嫌なんですか~
いつも天使の寝顔なのに、「シャー!!」なんて、想像つかないなぁ(笑)
ムキっ歯顔、patakkoさんのブログに載ってるかしら・・・
あとで探してみよっと((( ^ ∀^) ♪♪♪

なつも、今でこそゴキゲンだねぇ~で 済んでいるんですが、以前は起きると大暴れして走り回って噛みついて、とにかくハイテンションで、もう大変!!
寝ているときが いちばん お利口とか言われていました(^^;;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
