スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

フリスビー犬!?

フリスビー犬!?



お庭でのボール投げ、いまいちノリが悪かったので ・ ・ ・

ボールの代わりにディスクを飛ばしてみることにしました♪




いくよぉ~









あ゛っ、コラ!!










ではでは、ほんとに投げますよ♪










行けぇ~!!!



以下、連写でどうぞw

写真クリックで、ちょっとだけ拡大できます




 

 

 

 

 

 

 

 

 





写真は母にオネガイしました


こんな惜しい瞬間も写っていましたが ・ ・ ・



RIMG4292-2.jpg






結局、空中キャッチはできず、地面に落ちたのを拾って持ってきましたw












それでも、ちゃんと上手に持ってきたな~、と思ったら ・ ・ ・











なんで、こうなる Σ( ̄∇ ̄;;;)!!





ぐぐぐ・・・  コレは なつの~




実は このディスク、かなり前に買って、何度か遊んだのですが ・ ・ ・

続かない理由はコレなんです


ボール投げは、投げたら取りに行って、持ってきたボールを手渡すまで、教えなくてもできたんですけどね ・ ・ ・

ディスクだと どうも、この手渡すができないようです ( ̄∀ ̄;)


で、結局いつものボール投げに戻るのよねぇ~



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、捕るのは上手そうなのでフリスビー犬の
素質がありそうですが、持ってくるのに渡さないと
いうことはキャッチするより引っ張りっこする方が
好きなんですかね(笑)

それにしてもひよこさん、投げるの上手ですね~
結構フリスビーって狙った方向にまっすぐ投げるのが
難しいと思うんですけど( ̄ー ̄;
下手な人が投げると家にぶつけたり曲がって垣根に
つっこんじゃいそうな気がw

Re: タイトルなし

ライムさんへ
おやつで釣ったら、キャッチして持ってきて手渡す・・・ができるようになるかも、と思うのですが・・・
遊びなので、無理して教えることもないかなぁ~と、ボール投げばかりw
最後は、一見ひっぱりっこに見えるけど、ワタシが手を離さないので、なっちゃん イラっとしています(;´゚∀゚`)

ワタシ、投げるのヘタクソですよ~
このとき、たまたま上手く投げれたんです(笑)
いつも、投げると家にぶつけてガコーン!ですe-330

お、惜しい。

もう少しで間に合いそうだったですね!!惜しい!!
写真が良い感じです。
確かに、犬って離さないですよね。ぐわしっって噛んでる。
楽は足を持とうとすると加えてる物を離しますけどなっちゃんはどうかな。

私も楽にフリスビーをやってみたいです。
ジャンプが得意なのでできそうかなって\(^o^)/

Re: お、惜しい。

しずさんへ
毎回、惜しいところまでいくんですが・・・
なかなか、空中キャッチは難易度が高いようです(^^;;)

なつは、自分のおもちゃだと、なかなか離してくれませんe-263
こっそり盗み出したニンゲンのものは、最初からダメもとなのか、素直に離すんですけどね~( ̄∀ ̄;)
なんで なつのおもちゃなのに、渡さないといけないの??という感じでしょうか(笑)

ラクちゃん、器用だからフリスビーも上手そうですね♪

おしい!!!!

なっちゃん、楽しそう(*´∇`*)!!!!
しかもオシイ!!!!

自分のー(`・ω・´)感すごいですね(笑)
でも上手に遊んでて羨ましいです☆

楷君さいきん、持ってこずに
投げた先で遊んで手ぶらで帰ってきます(--;)

うちもこれのピンク買ってて、先日初めて挑戦しました♪
なっちゃんちゃんと取りにいってるしすごい!
しかも惜しい~!!
ララは向かっていくけど全然追いついてないし、
すぐに飽きてプイっとなっちゃいました(;д;)
持って帰ってくるけど渡してくれないはあるあるですねw

Re: おしい!!!!

さとこさんへ
とりあえず、動くモノは追いかけて、取ってきたものの・・・
渡したくなくなったみたいですe-330
大事なものは、しっかり渡さないタイプw

楷くん、ひとり遊びのほうが得意なのかなw
ウチの先代柴も、投げっこや引っ張りっこよりも、ひとり遊びのほうが好きでした♪
なつ、ボールだけは例外だけど、基本はひとり遊び派かな(笑)

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
なつも今まで何度か遊びましたが、すぐに飽きてプイでしたよ(汗)
今回は、良からぬことをたくらんで、ディスクを持ち去ろうと必死でしたが・・・(;´゚∀゚`)
空飛ぶディスクより、転がるボールのほうがピンとくるみたいですw

でも、やっぱりあこがれるなぁ~ディスクドッグ(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
