スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

家族になって6ヶ月☆

家族になって6ヶ月☆



今日で、なつを家族に迎えて半年になります (*^m^*)










半年前は ・ ・ ・


こ~んなに ちいさくて、まるで天使みたい











な~んて、

見た目にダマされてはいけません 

{{{{(+ω+)}}}}





仔犬が可愛いのは見た目だけで、中身は悪魔と ワンコ飼いの間では よく言われますが ・ ・ ・


なつは、まさに悪魔の親分でした


ものすごいハイテンションで 家中 全速力で走り回って、あちこちに う〇こやらシッコやら ・ ・ ・

挙句の果てには、興奮のあまりニンゲンに噛みつき、全身あざだらけの飼い主

叱れば うしろから思いっきり噛みついて不満をあらわに (≧□≦;)


これが1日中、毎日毎日続いて、いやもう ほんとにスゴかったです




まあまあ冷静なほうのハイテンションがコチラ


[広告] VPS




こちらは 興奮してニンゲンに襲いかかる なつ (;>ω<)/ひぃ~


ものすごい声、出してます



[広告] VPS





こんな日々が、しばらく続きましたが ・ ・ ・


生後6ヶ月くらいになると、急に 落ち着きました。

あのころとは、まるで違う犬ですw

むしろ、落ち着きのあるほうじゃないかしら、と思うことも度々 (*´▽`*)



きっと、一生分の馬鹿を使い果たしたのねぇ~~ Ψ(`∀´)Ψ
 











でも、変わってないなぁ~と思ったりもします (^^ゞ









振り返れば、あっという間の半年間でしたが ・ ・ ・

この子を選んで家族に迎えて、本当によかった

日々そう感じています

なっちゃん、これからもよろしくね~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

かわいい悪魔

まだ半年、もう半年。な感じですね(*^^*)
確かに来たばかりのころは「仔犬ってこんなわんぱくだったかな(*_*)」とアマガミ(なんて生易しいものじゃなかったですけど)されて青アザだらけの手をみてため息もつきました(´д`|||)
うちはいまも腕白小僧のままですが、可愛くて可愛くてこのまま歳をとらずにいてくれればいいのに、とまだ一歳にもなってないのに思ってみたりしてます(^o^;)

なっちゃんのお転婆ぶり、これからも期待してま~す(^o^)

Re: かわいい悪魔

はなさんへ
はなさんも、青アザだらけにされましたか~
仔犬の興奮噛みは、ほんとにスゴイですよねe-447
遠慮なくガブリ!ですもん(ll゚Д゚ノ)ノ

今がいちばんと思っていても、大きくなったら大きくなったで、今がいちばんカワイイと思ってしまいますよ~(笑)
ワタシは なつがウチに来てからずっと、今がいちばんと言い続けているような気がします(〃∀〃)ゞ

最近の なつは、元気いっぱいだけどハイになることはなくなって、脱・おてんばかもしれません(^^;;)
でも、相変わらず天性の おとぼけキャラで和ませてくれますww

いやぁ~、悪魔だ(爆笑)。 ソファーの下くぐり、なっちゃんもやるんですね。 一昨日、近所の1歳柴ちゃんのお宅でも見てきたばかりで感動しました。 あんな狭いところによくもぺったんこになって入れるものですよね。 まぁ悪戯は忘れた頃にやってくる、まだまだこの先、バージョンアップした新手の悪戯が出てくるのでは? なっちゃん頑張れ!? v-37

成長ヽ(´▽`)/

blogデザイン変わってる(о´∀`о)!!!!
なっちゃんの写真がドーン♡キュン

パピーの時って、可愛くて可愛くて
ほんとに天使ですよね(*/ω\*)
動画と写真が止まりませんよね☆

いつのまにかスイッチonで
甘噛みから本噛みに変わって(-ω-)
世話しなく走り回る楷君も落ち着く日が
くるんですかね(T-T)心配

動画のなっちゃん、アグレッシブΣ(´□`;)
フェイドアウトしてる(*´∇`*)♪
元気を分けてもらいました////

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
スゴイでしょ?!
毎日カワイイカワイイ言って お世話していたけれど、こんなに凄かったんだΣ( ̄∇ ̄;;;)!!
と、過去の動画を見て衝撃を受けたワタシですe-350e-350e-350

おともだちの柴ちゃんも、ソファーの下にもぐるんですね~(*^m^*)
ソファーの下は、安心できるみたいで、なつのお気に入りスポットでした♪
ハイになったときは、あのせまい隙間を駆け抜けて、ますますテンションUPe-330
最近は、デカくなりすぎて、もう入れませんけどね~( *^皿^)

>悪戯は忘れた頃にやってくる
そ、そうですよねe-330
博多湾にダイブしたのも、落ち着いた後でしたし・・・(;´゚∀゚`)
オトナになって知恵もついた なつの新手のイタズラ、おそろしや~((( ゚д゚ ;)))

Re: 成長ヽ(´▽`)/

さとこさんへ
大丈夫、きっと落ち着きますよ(o´・ω-)b
超ハイテンションが止まらなかった なつですら、落ち着きましたから(^^;;)

それにしても、仔犬って、みんな噛みつきまくりながら走り回るものなんでしょうかね~(;^ω^A
あの動画を撮ったころは、元気を貰うというより、元気を吸い取られてましたe-330

ひょっとして、さとこさんはスマホから閲覧されていますか??
今日、スマホとケータイのテンプレートも選べることに気づいて、変えてみたところです(*´▽`*)

なっちゃんの体と心の成長もハプニングも心配した体のことも、
もちろんはじめて会った時の出会いも家に来た日のことも、
いっぱいいっぱいつまった半年間ですね。
ひよこさんがなっちゃんと出会えて、もちろんなっちゃんにとっても本当に良かったです。ひよこさんがなっちゃんと出会えてなかったら私も、こうやって出会えてなかったです。
小さな頃のなっちゃんのカミカミの姿、はるもでした。
この頃は、一生こんな事が続くのかなと心配でした。
なんど注意しても私の言葉が通じずに、どうなるのかな?と。
みんなこうやって大人になっていくんですね。
横になってカミカミ姿、名残りですね。
小さい頃とまったく同じお姿ですね(笑)

初めまして

ひよこさん初めまして!やま姉です。
うちには1歳の柴犬の大和(やまと)がいます。
大和は今でも興奮すると私の肘や手に噛みついてきます!
いつになったらやめてくれるんですかね!?

これからも可愛いなっちゃん楽しみにしています!
よろしくお願いします(´▽`)

Re: タイトルなし

春桜さんへ
本当に、いろいろなことがあった半年間でしたw
一生の間には良くも悪くも(笑)、もっと いろいろなことが起こるんだろうなぁ~((*´∀`*))

はるちゃんも、噛みつきで大変だったのですね(><)
ほんとに、子犬は何を言っても通じませんよねe-330
なつは、しつけの成果じゃなくて、自分で勝手に落ち着いた感じですf(^^;)

Re: 初めまして

やま姉さんへ
やま姉さん、はじめまして♪
なつのブログへようこそヽ(*⌒▽⌒*)ノ

そういえば、かつて おさんぽで出会った柴飼いさんに、3歳くらいになったら落ち着きますよ~と言われたことがありますw
どのくらいで落ち着くかは、わんこによってそれぞれなのかもしれませんね♪
なつは女の子なので、ヒートの影響もあったのかな。
でも、きっとそう遠くないうちに落ち着くと思いますよ~(o´・ω-)b

こちらこそ、これからも よろしくお願いしま~す(o^ω^o)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
