

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

フリスビーの結末

フリスビーの結末



実は、前々回のフリスビーの話には、続きがありますw

というわけで、今日は続きのお話しです♪




フリスビーを持ってきたものの、放してくれないなっちゃん











けっこうマジでキレ気味



ぐるるるる

ァン!

ンニャン!




と、ナゾの声を出しながらぐいぐい













とうとうディスクを強奪して、意気揚々と庭中歩き回ります











だけど ・ ・ ・


この後どうしたらいいか わからずに、途方に暮れる なっちゃんw

なんせ、飼い主にディスクを奪還されては困りますからね。












とりあえず、フセてみるw












こまったなぁ ・ ・ ・













こそこそ ・ ・ ・












ここでヨシ!












でーん!!











やっぱ、ひとり遊びでしょ♪












・ ・ ・ と、フリスビーで ひとり遊びを楽しんでおられました



で、カジカジがひどくなってきたので没収








・ ・ ・ したのだけど、遅かったです(TωT)



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

がじがじ( ´△`)

なっちゃんー…安全なとこまで移動して
落ち着くまでくわえっぱなし可愛い(*/ω\*)

得意気に歩く表情が楽しそうで
癒されます(*´ω`*)♡

フリスビーはガジガジすると
変形して使い物にならなくなりますよね(--;)

Re: がじがじ( ´△`)

さとこさんへ
よほどフリスビーが欲しかったようで、GETするとルンルンで駆け足♪
せっかくだから、もう1回投げてモッテコイしようと思ったのに、逃げる逃げるe-330
そして、あっというまに破壊してしまいました(T_T)
ほんとに、もう使い物になりませんe-263
いつか忘れたころに新しいの買って再挑戦・・・かな・・・

ハードマウス?

こんばんわ(*^^*)
なっちゃんは行動がいちいち可愛いですね☆

ところで、フリスビーをガジガジする子って「ハードマウス」というらしいですよ(^^)/
大和はサークルの木の部分とか噛みます(T-T)(で、この間下痢しちゃいました。)

でわでわおやすみなさい☆三

Re: ハードマウス?

やま姉さんへ
ハードマウス!
そんな言葉があるとは、知りませんでした~

さっそく調べてみると・・・
出てくる出てくるww

ディスクをキャッチするたびに、がっちり歯を立ててしまうコのことなんですね~
競技会に出る方は、ディスクが すぐにダメになるから100枚くらい買ったりするとか(」゜ロ゜)」ナント!
ハードマウス用のディスクなんてものもあって、ほんとビックリですw


大和くん、木が大好きなんですね((´艸`*))
なつも、木が大好きで、いつも小枝を咥えてますよw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
