スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

やっぱり海はイヤですか??

やっぱり海はイヤですか??




今日は、久しぶりに、 に行ってきました♪










まずは ・ ・ ・











ひとしきり走り回って ・ ・ ・











スタコラ海のそばまで行きます












今朝は、引き潮でした♪












風もなく、波も穏やかです











走り回ったのは最初だけで、においかぎに専念する なつ


このあと、この海草にスリスリしてました (;´゚∀゚`)












でも、呼ぶと この表情

暑い or ストレスを感じているときの なんちゃって笑顔です

(今日は、どっちもかな ・ ・ ・)


やっぱり、あの事件を忘れていないのかなぁ












実は、あの後 海で たまたま会ったワンコたちのボール投げに混ぜてもらったことがあって、

めちゃくちゃ楽しそうだったから、忘れてくれたのかと思ったけど ・ ・ ・


もうオトナの なっちゃん。

だんだん いろいろな感情が芽生えてきて、そうカンタンには忘れてくれませんでした











なっちゃん と呼んでも、この どんより顔








ちなみに、家に帰って お庭に放すと、急にゴキゲンになって全速力で楽しそうに走り回りました (^^;;)




そうそう、12月に、同じようなアングルで撮った写真があったので、比べてみましたよww




 




今日の写真はハーネスがパンパン!

最近、アバラが お肉のかなたに行きかけてるので、なんとかせねば



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

こんばんは☆
すごい事件があったんですね!!
まさかダイブしてしまうとは・・・トラウマにもなってしまいますね。
どんより顔のなっちゃんも可愛いですU^ェ^U♡
応援ポチ

Re: タイトルなし

Sayuさんへ
なっちゃん、あの事件以前は海が大好きで、毎回大はしゃぎだったんですよ~!
なつは、わりと物事を引きずらないタイプなんですが、さすがに腰まで海水に浸って引っ張り上げられたのはショックだったみたいですe-263
また、海が楽しいと思える何か・・・
方法を考え中ですf(^^;)

それから、応援、ありがとうございます♪
とっても励みになります(p゚∀゚q)

いいな♪

すぐ海に行けるなんていいな♪
うちの方は雪が降って積もったので雪遊びでした(^q^)
すぐ溶けちゃたんですげどね…

おとといから親にコメントしていいと許可をもらったので嬉しくて(^_^;)毎日返信ありがとうございます!(^-^)/
ちなみに、やま姉は小6です。

あちゃ(>_<)!

久しぶりの海にハイテンション!!!!
かと思いきや(´-ω-`)

覚えていたのですねー…
表情から哀愁が漂ってきてます←

ひとつひとつの思い出を
忘れず大切に保管してくれてるのですね✨
嬉しいような、忘れてほしいような(/--)/

追記しようと思ってたのですが
タイミングを逃してしまいました(T-T)
PCからも見るのですが、
コメントをするときは基本スマホです♡

Re: いいな♪

やま姉さんへ
雪遊び、いいなぁ~(。>∀<。)
こちらは、ほとんど雪が降らないところなので、雪遊びのほうが うらやましかったりしますw

私も、やま姉さんからコメントいただいて、すごく嬉しかったですよ~(p゚∀゚q)
やま姉さんは、6年生なんですねw
ナント、お若い!!
そういえば、私がブログというものを知ったのも、6年生のときでしたw
懐かしいなぁ(*´▽`*)

Re: あちゃ(>_<)!

さとこさんへ
最初は、条件反射で走り回ってみたものの・・・
だんだん いや~な記憶がよみがえってきたんでしょうね~( ̄∇ ̄ll)
ワタシのそばを黙々とついてくるだけの、ちょっとさびしい おさんぽでした(TωT)

>ひとつひとつの思い出を
忘れず大切に保管してくれてるのですね✨

こう言われると、なんだかすごく いいことのように思えますね~
楽しかった思い出も、忘れないでいるのかなぁw
そうだといいなぁ(p゚∀゚q)

いつも、スマホからコメントくださっているのですね。
実は、PCからしかブログを見たことがなくて・・・
スマホやケータイから見るとどんな感じなのか よくわからなかったんですe-330
さとこさん、教えてくださってありがとうございます(*^▽^*)

間違ってました(>_<)

ごめんなさい(>_<)
「ですけどね」と打ちたかったのですが「ですげどね」になっちゃってました(;´д`)

ひよこさんも6年生の時にブログしったんですね☆
私はブログやってないのですがブログって楽しいですね(^_^)/

ひよこさんとなっちゃんに会えて(本当に会ったことはないんですけどね↓)よかったです。

このコメントに返信はいらないですよ(^^)
来たら嬉しいんだけど…

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 間違ってました(>_<)

やま姉さんへ
全然、気にしないでくださいね~(o´・ω-)b
うっかり者のワタシも、よくあることです(笑)

ちなみに・・・
コメントの投稿欄のいちばん下に、パスワードを入れるところがあると思いますが、
そこに ご自分の好きなパスワードを入力しておくと、あとで編集・削除ができますよ♪

私も、ブログを通してやま姉さんと出会えてよかったなぁ♪
私がブログを知ったのは、6年生のときなんですが、自分のブログを始めたのは、つい最近w
まだまだブログ初心者なんです(^~^;)ゞ

まぁ、苦い体験が無くても「海が好き~」なんていう柴さん多くはないですよ。オトナになってきた証拠ではないでしょうか。何にでも興味津々時代が過ぎつつあるのでは… 最後のポチッとするところの写真、すごい美人さんのなっちゃんですね。今はまだ成長期で顔立ちも変化中でしょうけど数ヶ月したら綺麗なお姉さんになりそうな予感!

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
そうですね~
なつも、海が好きというより、広い砂浜で思いっきり走れるのが好きだったんだと思います(笑)
今までは 砂浜しか見えていなかったのが、成長して 海の存在を意識し始めたのかなe-330

バナーの写真は、1月に海に行ったときのです♪
ちょうど、冬毛のおかげで馬ヅラを脱したころw
夏毛になったら、またキツネ顔になるんだろうねぇ~(( *`艸´))
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
