スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

石ころカミカミ♪

石ころカミカミ♪



石ころで遊ぶ なっちゃんを下から見ると ・ ・ ・













こんなでした~ (。 >艸<)








   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

散歩中になっちゃんよりも小さな動物と出会った時は、
相手はこんな感じになっちゃんを見ているのでしょうね。
人の足元近くにある目線の世界は、きっと私たちがいつも
生活している世界とは違うのでしょうね。

大丈夫!?

こんにちわ☆

昨日のコメントありがとうございました。
さっそくパスワード入れてみます!!数字なのかな!?

ところで、なっちゃんは石を噛んでて飲み込まないのかなσ(^_^;)?大丈夫なんですか??

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そうですよねw
今朝も、おさんぽで猫さんに出会ったんですが、シャー!!と言われてしまいましたe-263
こんな強そうな犬に(笑)、上から見下ろされたら やっぱりコワいよね(^^;;)

目線を変えるだけで、いつもの なっちゃんがちょっと違って見えて、
なつ目線で写真を撮ってみるのもオモシロイですね~(*^▽^*)

Re: 大丈夫!?

やま姉さんへ
なつは、ちいさいころから石ころが好きで、よく口に入れてましたw
最初は、歯が折れるかもe-330 飲み込んじゃうかもe-330
と いろいろ心配してヒヤヒヤでしたが・・・
口に入れて飴玉みたいに転がしたり軽く噛んだりして、最後は ちゃんと出してます♪

コメ欄のパスワード、文字でも数字でも、自分の好きなので いいみたいですよ(o´・ω-)b

お茶目ななっちゃんに 
「あはははは!」と笑顔がこぼれました(*´∀`*)

サイドバーにあるアルバムに釘付けです❤

(о´∀`о)☆

いつもと違うアングルでの
なっちゃん新鮮(*´ω`*)

ほんとカメラ目線や流し目姿は
モデルさんですね(*/ω\*)

なかなか見上げることって少ないので
さっそく私も楷君を覗いてみます(笑)

スマホからでも見やすく、読みやすく
素敵なブログですヽ(´▽`)/
これからも、お邪魔いたしますね♪

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
なっちゃん、毎日こんなことばかりして遊んでいます(^^;;)

我が家にやってきたときからの写真からいくつか選んで、アルバムを作ってみました♪
ワルだった仔犬時代の写真なんかも たくさんありますよ~ww
実は、わたし自身も懐かしく見返しています(^◇^;)>

Re: (о´∀`о)☆

さとこさんへ
下からカメラを向けてみて、どんなのが撮れているか見てみたら、偶然にもカメラ目線でしたw
けれども、モデルへの道は まだまだ遠いですよ~
まずは、あのぽっちゃり体型をどうにかせねばe-330

スマホからも、見やすいとのことで、よかったです♪
私も、これからも楷くんのブログを楽しみにしていますねe-266
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
