スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

いいお天気 ☀

いいお天気 ☀



今日も、福岡は いいお天気でした











春と言えば、この お花

オオイヌノフグリも咲いています♪












地面にも緑がたくさん










梅の花は、見ごろを終えたようですね。

追:ひょっとしたら、桃の花かも




↓↓↓ これは花桃というそうです












なつは、緑もいいけど ・ ・ ・











電柱の香りも気になるんだってw











おやっ??

この顔は、なにか見つけたようですww











ああっ!!











みたみた ねこたん!!

↑↑↑なぜかトゥイーティーww










やっぱり、やっぱり みた! ねこたん!!!





スイッチON









ふだん リードはあまり引かない なっちゃんも、ねこさんスイッチがはいるとグイグイ引きます

この間は、急な下り坂でグイグイ引かれて、マジで転ぶかと思った




ねこさんが曲がっていったところまで来たけど ・ ・ ・

もう ねこさんの姿はありませんでした~











誰かが のろのろしてるからだぁ~~


そんな心の声が聞こえてきそうです









   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんの所は 一足はやく季節が巡っている感じですね♪
コチラはちょっと空気が冷たくってあれ?まだ冬?って感じでした

さくらも同じで 猫ちゃんスイッチ入ると大変です
引っ張られて肩関節外れるんじゃないかって位グイグイ引っ張るので油断できません 
なっちゃんの場合は猫ちゃんと遊びたくてグイグイするのかな~
(さくらは戦闘モード全開なのです^^;) 

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
九州とはいっても、福岡の冬も けっこう寒いのですが・・・
やっぱり、春が来るのは はやいのかなw

猫ちゃんスイッチ、さくらちゃんにもあるんですね~( *`艸´)
案外 わんこの力って、強いですよねw
急に思いっきり引っ張られると、腰がグキッ!膝がゴキッ!
まあ、半分は、私の運動不足のせいですけどね~(^◇^;)>

なつは、ねこさんをみつけると、好奇心から猛突進e-282
いざ近くに行ったら どうするつもりか、たぶん考えていないです(^^;;)

お天気いいね♪

いいお天気でよかったですね(^o^)
青空がきれいで見てるこっちまで気持ちいいです!
うちは新潟なので今日も雪で寒かったです~

やまちゃん(大和のニックネームですw)もネコさん見つけると追いかけますよ(^-^;みんな同じですね~

そうそう、最近うちもリード2つをくっつけて使ってるので3メートルくらいです☆使いやすい長さですね\(^^)/

Re: お天気いいね♪

やま姉さんへ
新潟は、毎年冬は雪がたくさん降って、大変でしょうね(><)
福岡は、雪は降らないけれど、たいてい冬はどんより曇り空v-277
最近、青空の日が増えて嬉しいです♪

大和くんも、ねこを追いかけるんですねぇww
犬だと上手に あいさつできるコも、ねこだと追いかけたりしますよね(笑)
不思議w

猫ちゃんや鳥を見るとスイッチ入りますよね。
首輪もリードもつけていない、猫ちゃんの方が、
冷静でじっとこっちの様子を伺っていることが多いです。
春が近づいていますね。桃色の花が、綺麗な季節ですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そうなんです。
わんこは わりと目をそらすのに、猫は じぃ~~っと睨んできますe-330
目力がスゴイんです(;゚Д゚艸)

小鳥も好きですよね~w
でも なつは、断然ねこ派です(笑)
小鳥は、「おしまいだよ」の一言でスルーできるけど、ねこはダメi-195
もう、何を言っても聞いてません( ̄▽ ̄;)

はなももかな?

綺麗に咲いてますね。花桃かな?

みんな、猫スイッチあるんですね。
うちも例にもれず、猫スイッチ、鳥スイッチ、動く葉っぱスイッチ、どんぐりスイッチ、松ぼっくりスイッチ、石スイッチ 焼き鳥の棒スイッチ、いろいろあります。
でも諦めが早いので楽な方です。

なっちゃんは、葉っぱや枝以外を咥えたりしますか?
楽はしないのですけど、焼き鳥の棒だけは木だからなのか、拾います・・・(*_*)

ひよこさん、楽を美犬と言ってくれてありがとう。
私は優しい顔をしているなっちゃんが好きですん\(^o^)/

Re: はなももかな?

しずさんへ
花桃!!
教えてくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
花びらがシワっとなっていたから、萎みかけの梅かと思ってました(*´ω`*)ゞ
調べてみたら、こういう花びらなんですね。
・・・ということは、これから見ごろなのかなぁ(笑)


楽ちゃんのスイッチの多さに、思わず笑ってしまいました(。 >艸<)
でも、どれも なつにもあるスイッチばかりw

焼き鳥の棒は、とっても美味しいにおいがするもんねw
だけど、尖っていて危ないから困りますよね(´=ω=`)

なつは、おさんぽのときは、木の枝や葉っぱはスルーなんですよ~。(動けば別w)
落ちているゴミなんかは、スルーしたり、ちょっと運んでみたりw
いちばん困るのが、誰かがあちこちに撒いているネコ餌を拾い食いすることかなe-263
焼き鳥の棒は、あんまり落ちていないのが救いです(笑)

はるるるる(*/ω\*)

福岡は春♡ですね☆素敵☆
岡山は寒波で雪がチラチラでした(´;ω;`)

なっちゃんもなのですね(*^^*)
楷君も猫さんみるとスイッチon!!!!
グイグイ行きます(笑)
でも猫さんは涼しい顔で過ぎていきます(;・∀・)
猫さんクールですー…(T-T)

おおいぬのふぐりは岡山も咲いてますよ♪
暖かい春が待ち遠しいですヽ(´▽`)/

Re: はるるるる(*/ω\*)

さとこさんへ
春は 天気もよくて、いろいろな花も綺麗で、いい季節ですよね♪
でも、暑がりの なつとワタシには、ちょっとツラい季節だったりします(;´▽`A``

ねこさんスイッチ、楷くんもですか~(。 >艸<)
柴犬さんには、みんな付いてるみたいですね(笑)
ほんと、ねこさんってクールですよねw
ジタバタしている柴犬をジロッと睨んで悠々と通り過ぎて行きますもんe-276
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
