スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ひなたぼっこが進化しました♪

ひなたぼっこが進化しました♪



以前、お庭でウトウトひなたぼっこする なっちゃんの記事を書きましたが ・ ・ ・

↓↓↓
春はお外でひなたぼっこ☀



あれから、ひなたぼっこスタイルが進化しました


前回と同じく、2階のベランダから こっそり撮影











・ ・ ・ のつもりが気づかれた












こちらに気づいて、むくっと頭をあげる なっちゃんw












気づく前は、バタリと倒れて脱力しきって寝ていたんですよ~w


庭の真ん中で!!












気づいてしまうと、眠れなくなってしまったようで ・ ・ ・












こ~んな顔されたら、もうアレしかないよね!












・ ・ ・ というワケで、このあとボールを投げて差し上げました~ (*^▽^*)








   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

うちのもなっちゃんとおなじ格好で
脱力してひなたぼっこしてますよ~
気づくと眠そうにむくっと顔だけ
あげるのもおなじです(笑)

寝てるところを見ようとそっと窓際に
近づいても足音で気づいちゃうんで
犬って耳がいいなぁと思ってましたが
2階からでも気づかれちゃうとは( ̄ー ̄;

寝顔もかわいいですけどクリックする所に
使われている寝ぼけまなこでこっちを
見ているなっちゃんの顔もなんともいえず
かわいいですね~(^^)

Re: タイトルなし

ライムさんへ
ライムさんの わんちゃんも、お外で ひなたぼっこしているんですね♪
なつは、冬の間は暖かい室内でひなたぼっこしてました(笑)
最近は、日が高くなって室内に差し込まないのと、外でも寒くないのとで、外でのひなたぼっこが お気に入りw

ほんとに、犬って耳がいいですよねw
ベランダでも忍び足で歩いて、そぉ~っとカメラを向けたところまでは よかったのですが・・・
ピントを合わせる音で、ハッ!と顔を上げてしまいましたe-330

気持ちいいね♪

広いお庭で気持ち良さそうですね。
うちにも少しお庭があるんですが柵?フェンスかな?が未だになくて(去年の3月に引っ越したんです。)フリーにしてあげられないんです…(;´д`)

2階から気づけるなんてなっちゃん耳いいねぇ~!においじゃないですよね!?
でも、うちの大和は警戒心が強めなのできっと番犬吠えしちゃうんだろうな…
となりが広い駐車場なので車と人の出入りが多いんですよね。だけど休日は仲良しの犬友と遊んでます(^.^)
なっちゃんは番犬しませんか??

Re: 気持ちいいね♪

やま姉さんへ
大和くんは、警戒心が強いコなんですね~
しっかり番犬してくれそうで頼もしいですo(^-^)o

ウチのなつは、人懐っこくて番犬にはならないタイプ(;^ω^)
お隣さんが外出・帰宅すると、フェンス越しになでてもらってご満悦e-266
宅配便が来たら、おじさんに遊んでもらいたくて、玄関から飛び出ようとしますe-330
でも、業者さんなんかがウチや隣の敷地に入ってきたりすると、けっこう迫力のある声で怒るから、もしかしたら、ドロボウは撃退してくれるかも?!

なっちゃんは敷地内への侵入者に吠えるんですね。偉いわ! あいは家の中に入ってきた修理のおじさんの後もくっついて回り「何してんの~」とチェック、犬好きな人はメロメロにされてます。

ぽかぽか♡

なっちゃん、日向ぼっこ好きなのですね✨
でも、ボール遊びはもっと好き(^^)♪

ひよこさんの気配を察知する能力高い(笑)
ぐでーっと足を投げ出して寝ていられるのは
安心しきった場所って証ですよね♡
楷君は、ケージのみで庭では
まだしてくれません(´・ω・`)←

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
あいちゃんも、超人懐っこいタイプなんですね(≧∇≦)
カワイイなぁ~e-266
ワタシも、メロメロにされたい(〃∀〃)

なつも、玄関から入ってくる人には、吠えませんw
むしろ、遊んで遊んでと飛びつくので、業者さんが来るときはケージの中です。
でも、家の外から周って庭に来たりすると、侵入者だと思うみたいなんですe-330
その判断、いちおう間違ってはいないですよねww

Re: ぽかぽか♡

さとこさんへ
なつは、ワタシの気配というより、カメラの気配を察知するのが得意です(笑)
カメラを向けると、注目されているのを感じて、落ち着かないみたいなんです(^^;;)

それにしても、あんなに足を投げ出して寝ていて、びっくりですよねw(°o°)w
警戒心なさすぎ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
