スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

遠心力でおやつをGET☆

遠心力でおやつをGET☆


なっちゃん、以前のドッグピラミッドSサイズに続き、Lサイズもクリアしました♪











Lサイズは かなり大きくて、起き上がる力も強いので、思いっきり倒さないとフードが出てきませんw












Sサイズとの違いは、一目瞭然!!












それでも、Sサイズでコツをつかんだようで、Lでも難なくクリアしました












どこまでも追いかけまわして、もう夢中ですww











ときには、こんなところにも








さすがに、ソファーの下に入ったときは取ってあげます♪

もう おチビじゃないから、入れないもんねw




[広告] VPS




・ ・ ・ と、こんな感じで遊んでいたのは、実はけっこう前のハナシw





最近、遊び方がレベルUPしたんですよ~ (p゚∀゚q)


ではでは、その様子も動画でどうぞ♪


[広告] VPS



上の動画との違い、わかりますか~??

ポイントは、おてての使い方w


そうなんです。

おもちゃの下の方を軸にして、くるくる回すようになりました☆

こうすると、遠心力で底の方のフードが上がってきて、飛び出すんです!!

上手くいけば、まとめて たくさんで出てきます♪


こんなこと思いつくなんて、ほんとに びっくりでした w(°0°)w

わんこって、私たちが思う以上に賢いのかもしれませんねw



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

おりこうさん♪

なっちゃん、考え方もおとなになったんですね☆
『ドッグピラミット』!!前からブログに登場していたから気になっていたんですよね~
大和にも買ってみようかな!?
ショップですか?ネット?
うちは、基本的にフード以外は私のおこづかいからおもちゃとか買うんです…(金欠(T-T))
そんなに高くないんだったら買おうかな?
おすすめですか?

Re: おりこうさん♪

やま姉さんへ
おこづかいから、大和くんにおもちゃを買ってあげているんですね♪
毎日のお世話も、やま姉さんがされているとのこと、ほんとに感心します(p゚∀゚q)

ドッグピラミッドは、ペットシーツなどと一緒に、送料対策もかねて、ネットで買いました♪
Sサイズで1000円、Lサイズで2000円くらいかな。
なつも、最初は遊び方がわからずに放置していたので・・・
このおもちゃ、遊ぶコと遊ばないコにわかれるような気がしますe-330

すごいーΣ(´□`;)

なっちゃん、かーしーこーいー!!!!
成長を感じました(*´ω`*)しみじみ

ただのパンチパンチ!から
トン!くるりーん!に進化してるヽ(´▽`)/

コングに楷君が明田ので
新しい知育おもちゃが欲しくてー…
ひよこさんの記事は本当に有り難いです✨
私も購入したいと思ってます(о´∀`о)!

なっちゃん、ドッグピラミットで上手に遊べるようになりましたね。
コツもつかんでいますよね。見ている方も楽しいですね。
私もほしくなっちゃいました。
ただ、サイズ選びに困りますね。

Re: すごいーΣ(´□`;)

さとこさんへ
うまく回せば、フードが勢いよく まとめて飛び出すんですよ~w(°0°)w
食べ物がかかった犬の知恵は、侮れませんね(笑)

なつも、前は転がすタイプの知育おもちゃで遊んでいました。
でも、しばらくすると飽きちゃって・・・e-330
似たようなのを買っても、すぐに飽きそうな気がしたので、全然違うタイプのにしてみました(*^m^*)

Re: タイトルなし

春桜さんへ
最初は全く遊ばなかったので、ずっと出番はないかと思っていたら・・・
あっさりコツをつかんで、今では定番の暇つぶしおもちゃです♪

こういう おもちゃ、はるちゃんが得意そうですよね((´艸`*))

ありがとうございます!

昨日は、補助ひものアドバイスありがとうございました。
早速、検討(マネ?)してみます。
ドッグピラミッドも楽しそうですね。
我が家にも似たような丸いのがありますが、鼻でつつき、
ベロベロ食べるので、床がベタベタになっちゃうんですよ。
ところで、なっちゃん、地震は大丈夫でしたか?
避難訓練もしなくちゃ・・ですかね。

Re: ありがとうございます!

kotaママさんへ
アドバイス、というほどのものじゃないですよ~
見栄えが悪いから、なにか もうちょっといい方法はないものかと、常々思っているところですf(^^;)

kotaママさんのところも、起き上がりこぼし系のおもちゃですか?
たしかに、わんこって舌でくっつけて食べるから、ヨダレのあとがついたりしますよねww

昨夜の地震、福岡市でも、震度3くらいの揺れを観測した地域もあるみたいですね。
幸い、ワタシが住んでいる地域は、ちょっとだけカタカタ揺れたくらいで、まったく何も影響なかったですε-(^、^; ホッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
