スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

楽しい楽しい庭しごと♪

楽しい楽しい庭しごと♪



ママの外出中、なっちゃんが お庭に出たいと言って、ガラス戸を引っかいて飛び跳ねて、猛アピール!

ただならぬ猛アピールぶりに、お庭に出すと ・ ・ ・



ママりんが、草取りをしていました~!










い、いつのまに! (」゜ロ゜)」


どうも、なつに見つからないように、帰ってきた後 こっそり やっていたらしいです(笑)












そうとは知らずに、なつを解き放ってしまったワタシ











見つかったら最後、草取りが終わるまで ず~~っと












ず~~っと 付きまとわれるのです












そして、取った雑草が入ったバケツのところに来て ・ ・ ・












中身を物色 (゜▽゜;)




ごそごそ・・・





おいしそうなのを見つけると、クチャクチャごっくん!










おまいは、草食動物かい Σ( ̄∇ ̄;;;)!!

そういや、ウマだったような・・・




ときには、ちょっと大きな草の根なんかを持ち出して、カミカミ












庭しごとって、たのしいね♪







掘り返された土のにおいに、大満足の なっちゃんでした~w



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

癒されます♡♡♡

こんにちは。毎日楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
こないだのホームセンターの記事もほんわか可愛かったです。お母様も優しそー( ´艸`)
ひよこさんのお母さんのこと なっちゃん大好きなんですね凸(>皿<)凸

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???うま?
かわゆいなっちゃんのことですか?
じゃウチはキツネと熊かな(笑)

Re: 癒されます♡♡♡

おうじママさんへ
桜次くんの具合はいかがですか??
まだ若いのに、いろいろ心配ですよね・・・
今度のMRI検査が、良い結果であることを祈っています(-人-)


おうじママさんのおっしゃるとおり・・・
なつはママ大好きっ子で~すe-266
毎日、好き好きアピールは欠かせませんw

なつは、柴犬にしては お鼻が長めw
冬毛が生えてくる前は、ほっぺたがないから本当にウマにソックリのお顔だったんです(〃∀〃)
秋くらいの記事は、たぶんみんなウマ顔です(笑)

なっちゃん、草も好きなんですね
大和もです(^o^)/

植えてる芝生とかも食べるので少し伸びはじめたら大和に食べてもらうと丁度いい長さになるのです!
獣医さんに言ったら「躾がなってない!」と言われましたけど…(;´д`)そこらへんにあるものを勝手に口にしてはダメだそうです。
でも、楽しそうにくちゃくちゃするので少しくらいと思って許しちゃってます(^o^;)

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
取った草は、土の香りがして たまらないみたいです(*^m^*)
バケツの草の山にお鼻を突っ込んでフガフガフガw
香りを満喫して、ついでに美味しそうなのは食べます(笑)

大和くんも、草が大好きなんですね♪
草くらい、自由に食べてもいいですよねぇ~
本能だしw

くっつきもっつき!!!!

まず前回のコメ.*
なっちゃんの踏んばりスタイルに
わおΣ(´□`)ビックリしました(笑)
でーん!とくつろぐ後ろ姿が
愛くるしいです(*/ω\*)♡

今回のコメ.*
でた!ママさん大好きなっちゃん♪
こそっとやっていたママさんを察知するなんて
おそるべしヽ(´▽`)/
楷君も抜いた草や根っこ好きです←
噛み噛みゴックンのプロです(´;ω;`)

こんちは!先日はシバツレに遊びに来てくれて有り難うございました(^^)
当方、普段、皆様の所はほぼ読み逃げ状態でして、申し訳ありません〜〜。

なつちゃん、可愛いですねえ!
ウチの野生児に似てるなんて、大間違いですよ!わははは!!!
あんなんと似てるなんて言ったら、、なつちゃん泣きます(≧▽≦)
また見させて下さいませね〜。

Re: くっつきもっつき!!!!

さとこさんへ
ちいさいころは、よくう〇こポーズを激写していたけど、そういえば最近撮ってないなぁ・・・
と思ったので、久々の踏ん張りスタイルですw
わんこが いっしょうけんめい う〇ちしている姿って、なんかカワイくて好きなんですよね~(〃∀〃)ゞ


ほんとに、恐るべし地獄耳でしょ~
楽しいことは、絶対逃しません(^^;;)

楷くんも、カミカミごっくんのプロですか~(笑)
カミカミまではいいんだけど、ごっくんが困りますよね・・・
草くらいならいいけどw

Re: タイトルなし

香龍さんへ
なつのブログへようこそ♪
コメント、とっても嬉しいですo(*>▽<*)o

そして、なつのことを可愛いだなんで言っていただいて、ありがとうございます(゚∀゚人)
伊佐蔵くん似は、褒め言葉ですよ~!!
なつが ちいさかったころ、伊佐蔵くんの仔犬時代の記事と比べながら、似とる似とるを連発していました(≧∇≦)
物怖じしない大胆な性格とか、日々の巨大化っぷりとか・・・(笑)

ワタシも、また香龍さんのブログを見させていただきますね♪
また、時々コメントしま~す(⌒0⌒)/~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
