スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

お客さん

お客さん


今日は、お客様が来てくださいました

その方は・・・

このコのお母さんです

ホワイトテリアのジップくん♪



おみみを倒してごあいさつ

嬉しくて おおはしゃぎ。ブレブレです



ねえねえ、あそぼ

おみみが ずっと ぺったんこです♪


犬にはめっぽう甘いSさん。
なつの遊んで攻撃のターゲットに
自分に甘いひとは、すぐにわかるんだよね(^w^)

Sさんが帰るとき、なつを自転車のかごに入れて、いっしょに家までお見送りしました。
ジップくんと なつも、門をはさんでご対面。
なっちゃん、柴以外の犬を見るのは初めてで、う゛~といって、ヒ~ンとアクビしました。

怖かったんだね・・・

ワクチン接種が終わったら、犬同士のペースでごあいさつ させようと思います。
自転車のかごにつながれて動けないのに、はじめて見るわんこが近づいてきたら、やっぱり怖いよねf(^^;)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
