スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、おにぎりに戸惑う

なつ、おにぎりに戸惑う



なっちゃんの おやつに ・ ・ ・


おにぎりをあげてみることにしました~ (^_-)-☆








ふだんのごはんは、まったく見た目に こだわらない おじや。

そして、おやつは刻んだフルーツとかなんですが ・ ・ ・


たまには、こんな お遊びも (。 ゝ艸・)




香りは いつもの白ごはんなので、迷わずスタンバイw









ヨシ!



握ってある ごはんなんて初めてだから、どうするのかなぁ~と思って見ていたら ・ ・ ・

めちゃくちゃ戸惑いながら食べ始めましたよww



続きは動画で ご覧ください♪


[広告] VPS



せっかく お皿に入れてあげたのに ・ ・ ・ 

なんで、こうなるかねぇ~ ( ̄∀ ̄;)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


今日の福岡、大気汚染がヒドかったです
おさんぽに行ったら、視界は白く霞んでいるし、空もヘンな色だし ・ ・ ・ ( ̄ε ̄#)

なにより、お外大好きのなっちゃんを お庭に放せないのが困ったもの
なつはイライラしてソファーを掘りまくっています


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

たまにはこんなおやつもいいですね~♪
おにぎりかわいい♡

やっぱり運びますよねwww
ララもぜったい器から運んで別の場所で食べます^^;
だからフルーツ系とか汁気の多いものはケージ以外でやると危険(-∀-`; )

このちょっとずつ口からはみ出しながら食べるところも
みんな一緒なんだなぁと思いながら動画見てました♪

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
その後、お体の具合はいかがですか??

炊き立てごはんの香りに釣られて なつの期待が膨らみまくっていたので・・・e-330
ニンゲンたちの おにぎりのついでに、なつにも ちいさな おにぎりをあげました(笑)

ララちゃんも、運んで食べる派なんですねw
なつも、ちょっと大きくて食べづらいものや、はじめて食べるものは運びます(^^;;)
どうやって食べたらいいか、安全地帯に運んでゆっくり考えたいのかなぁ(笑)

やっぱり、ララちゃんも横からはみ出します??
なんか、口からおにぎり産んでるみたいですよねw
ポコッ・・・て((´艸`*))

やーおにぎりかわいい☆
ひよこさん器用ですね~!
ちゃんと「のり」までついてる~♪

やっぱ運んで食べるのね~(^-^;
おんなじだわっ(^_^;)

今日はちょっとヤなことがあったけど、なっちゃんが(おにぎりが!?)かわいくって
元気出ました☆また明日からがんばろっと(^-^)
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
元気出ましたか~(*^m^*)
それは よかったです♪

ナント、大和くんも、運ぶ派!
実は、先代柴も運ぶ派で、変わってるなぁと思っていたんですが、意外とみんな運ぶんですね~w
ひとりで ゆっくり味わいたいのかな??

ぽろん☆

福岡の桜開花をニュースで見ましたが
お天気はドンヨリだったのですね(´・ω・`)
最近、花粉に黄砂にPMに
不安なものが漂いまくりですよね(´;ω;`)

あ( ´△`)ごはんに形が!
じー…(´ω`)はむはむ♡
てとてとてと(/--)/もちはこび(笑)
ぽろん(灬º Д º灬)むしゃむしゃ✨
動画かわいすぎます!!!!

PS:
「なまのまつばら」改め「いきのまつばら」
私、速攻ぐぐりました(*/ω\*)←

なっちゃん、しっかりカミカミ、ポロポロ(笑)して、
食べてますね。
動画の最後、食べた後にカメラ目線でペロペロっと、何か
言ってるようななっちゃんがカワイイですね。
食べたよーっと、言ってるのかな。

ワタシも運ぶよ、おにぎり、庭へ! でも何か透明なものが巻いてあって食べられないうちに鬼(=母とも言う)が「キーッ!!」て叫びながら来てものすごーく怒られるの。 テーブルの上に置いたほうが悪いんだよね? あっと言う間にさらってしまえるほどワタシたちは運動神経がいいのだ。 鬼も少し学習してそれ以来、おにぎりが一瞬たりとも放置されることはなくなりました v-12 なっちゃんは自分用のがあって羨ましいな from あい

うんうん ひよこさんの気持ちに共感です

さくらもなっちゃんと同じで
口にしたらお皿から離れて床にポロポロこぼして食べます
「なんでだろう・・」って私も同じ疑問抱いてました 
私があげたのに 私に背を向けて私から離れてたべるなんて寂しすぎます
 ( ;ー;)ナンデ!?

なっちゃんのおにぎりは可愛いサイズですね
おにぎりで思い出したのですが さくらこっそり私のかばんに顔突っ込んで
私用のおにぎり丸呑みしてゲポッしたことありました
なっちゃんは丸呑みする感じではないので大丈夫ですね(●^o^●)

こんにちは。
おにぎりいいですね!
避難する時があったりするとカリカリしか食べれない子が
食べるものなくて困ったと聞いたことがあります。
それを聞いてからはカロリーを気にしながらも
いろいろとやるようにしてますが
今度おにぎりにしてやってみようと思いました。
うちは猫も犬もノリが大好きだけど
なつちゃんはいかがですか?

Re: ぽろん☆

さとこさんへ
そうなんです(T△T)
空はどんより、ノドはヒリヒリ、なつはイライラ・・・
今日は、お空も一応青かったので、お庭にも出せました♪
桜の開花のニュースがありましたが、ウチの近くは もうひと息という感じです(*^^*)

おじやと同じように、おにぎりを舐めて食べようとしたけれど、食べれなかったので運んでいきましたw
おにぎりに戸惑う なっちゃん、見ていてほんと、おかしかったです((´艸`*))

Re: タイトルなし

春桜さんへ
はるちゃんの様子はいかがですか~?
春桜さん、一晩さぞ待ち長かったでしょうね。

ほんと、カーペットの上で食べ散らかして、お行儀悪いですよね(^^;;)
最後のカメラ目線は・・・
たぶん絶対「オカワリちょうだい♪」と言ってます(笑)

Re: タイトルなし

あいちゃんへ
あら~
あいちゃん、もうちょっとだったのにね(笑)
お母さんの国では、こういうのを「運ぶ」じゃなくて、「ドロボーする」って言うらしいよw
自慢のウルウル光線でオネガイしたら、いつか あいちゃん用のおにぎりが出てくるかも?!
オネダリ、頑張ってね~!(゜-^*)/~

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
さくらちゃん、patakkoさんの おにぎりを丸呑みって・・・!Σ( ̄□ ̄;)
スミマセン、想像したら おかしすぎて、大笑いですε=(>ε<)
ニンゲン用だから、かなり大きかったんじゃ・・・w

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ
OOOTAFUKUさんのところは、わんちゃん ねこちゃんが いっぱいだから、イザというときも大変ですよね。
なつは今のところ、好き嫌いもないので助かっています(笑)

なつも、海苔は好きですよ~(*^▽^*)
海草はミネラルが豊富なのを、本能的にわかっているのかなぁw
おじやに混ぜてあげたりしています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
