スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

フェッチ de 変顔 ∑(゚Д゚ )

フェッチ de 変顔 ∑(゚Д゚ )



久しぶりに、なっちゃんにフェッチをあげました♪










どうせ、毎日 お庭で木の枝噛んでるし ・ ・ ・


とか言って、最近あげてなかったけど、やっぱり その辺の枝よりいいモノだとわかるのかな(笑)












ものすごく いい顔してカミカミしてます (*^m^*)












右向いて~











左向いて~











前向いて~









ほんとに、楽しそうだねぇ~~ (*´▽`*)




あ、その顔はコワいよ! ∑(;゚ω゚ノ)ノ










・ ・ ・ というか 変!!








ますます馬ヅラ度がUPしとる


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

フェッチ!

フェッチ気になってたんです。
梨の木で出来てるんですよね~~
木くず食べたりしません??
大和は食べちゃうのですぐお腹壊すんですよ(>_<)
フェッチなら多少食べても大丈夫でしたっけσ(^_^;)?

右みて、 左みて、前みて
後ろは見ないんですかぁ?
大和は、取られないか必死で後ろまで見てますよ~ww
なっちゃん変顔かわいい~
何かを噛んでる時の「おてて」ってかわいいですよね~

実は、今日20日って大和が家に来た日なんです!
『うちのコ記念日』ってやつですね(*^^*)
お祝いしないと~~

Re: フェッチ!

やま姉さんへ
大和くん、記念日おめでとう~(≧∇≦)
やま姉さんと一緒に暮らし始めて、1年が経つんですね♪
1年も一緒にいると、もうすっかり家族だよね(o^ω^o)

フェッチは けっこう密度がある感じなので、ゴリゴリいっしょうけんめい噛んでも、そんなに木屑は出ないんですよ~
ちょっとなら食べても大丈夫らしいですw
ちなみに なつは、毎日庭で小枝を噛んで食べているので・・・e-330
今さらフェッチの木屑なんて、気にしてませ~ん(^◇^;)>アハハ

がじがじ☆

なっちゃん、目が必死(о´∀`о)!!!!
周りを確認しつつガシガシ噛んでて
イキイキしてて良いですね(*´ω`*)!!!!

フェッチって梨の木なんですね。
名前しか知らなかったので
勉強になりましたヽ(´▽`)/

楷君も庭の草、花、実、枝、根
なんでもかじるので与えてみようと思います!

うちのフェッチとおんなじ形になってる~^^
はしっこやたら尖ってきません?w
そしてなっちゃんの変顔・・・www
笑っちゃなっちゃんに失礼だけど面白い(*>艸<)
たまに中心に寄っちゃうんだねww
なっちゃんかわいい♡

Re: がじがじ☆

さとこさんへ
久~しぶりのフェッチだったので、目をギラつかせて、必死にゴリゴリしてました(笑)
やっぱり齧るのは、犬にとって ものすごく楽しいみたいです♪
きっと楷くんもフェッチ好きだと思いますよw

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
いっしょうけんめいゴリゴリするから、端っこが どんどん尖ってきますよねw
まるで鉛筆削り(笑)

あの角度で見ると、ナゼか寄り目に見えますよね~e-330
額とお鼻の段差も見えなくなって、妙にのっぺりとしてますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。