スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

究極の選択?!

究極の選択?!


我が家では、掃除機をかけるときに、ピーピー音が鳴る たまごのボールを与えますw

たまごちゃんは破壊するようになったから、もうちょっと丈夫なやつね


なぜボールをあげるようになったのかは、★コチラ










このおもちゃ、プープー ピーピーかなりやかましいので、掃除が終わったら取り上げます。


ところが、困ったことに ・ ・ ・

最近、掃除機の音がしなくなった途端、逃げ逃げモードに入っちゃうのです

もう、ゼッタイゼッタイ渡してくれません (T△T)












禁断の甘~い菓子パンを交換条件に差し出してみると ・ ・ ・












ボールを咥えたまま、菓子パンをGETできないものか、真剣な顔して考えます (*≧m≦)

なっちゃん、おやつかボール、どっちかだよw












で、結局逃げ回る












ほらほら、おいしいパンだよぉ~~ Ψ(`∀´)Ψ





ぱくっ!!




ε=(>ε<) プッー!


ボールは放したくないけど、ど~~してもパンは食べたい なっちゃんw

ボール咥えたまま、ぱくっ!! とかやってます (( *`艸´))





カイカイカイ・・・






結局、パンよりボールが大事だそうで ・ ・ ・








いつまでもいつまでも、咥えていましたとさ ( ̄▽ ̄;)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ボールを咥えたままパンを食べようとするなっちゃん
かわいいけど笑ってしまいますね~ ヾ(>▽<)o
うちのもお気に入りのおもちゃはありますけど
食べ物の誘惑には勝てないし、かいかいする時も
一旦離しちゃいます
取られたら遊べなくなるということを理解して
どんな誘惑にも負けないなっちゃんはうちのより
頭がいいのかも(笑)

「コレは私のモノ!!」と死守してますね!
あま~い誘惑にも負けず なっちゃんの強い気持ちが垣間見れました♪

さくらと一緒にしたらなっちゃんに申し訳ないのだけど
なっちゃん見ていると さくら見ているようで
「わかる!わかる!」とか「さくらとおんなじだー!」とか
共通点が多くって親しみ度数が一気に爆発的に高くなってきてます
特に超がつくほどのお転婆な所とか・・(●^m^●)

ぱん<ぼーる☆

前記事と、一緒に読ませていただきました!
たまごぼーるも結構な音しますよね(笑)

さらに、丈夫になったボール(再笑)
菓子パンよりも気に入ってるなんて
なっちゃんのお気に入りなんですね♡

パンとボールの一挙両得の方法を
必死に考えてるなっちゃんの表情
かわいすぎます(*/ω\*)!!!!

楷君も、やかましい系のオモチャ
大好きです☆どこにいても飛んできます←

Re: タイトルなし

ライムさんへ
いつも、食べ物で釣ってボールを取り上げていたので・・・
「もう その手には乗らない!!」って感じですe-263
そして、柴犬らしく、なつは超頑固!
ゼッタイ放さないと決めたら、ゼッタイなのですe-330

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
頑固な なっちゃんでも、甘~いパンには負けてボールを放すだろうと思っていたら、放さないんですe-330
まさか、ここまで頑固とは・・・( ̄▽ ̄;)
おやつのグレード、もっと上げないとダメなのかしら(汗)

うんうん。
私も、さくらちゃんと なつがソックリ!! と思うことがよくありますよ~(≧∇≦)
ウチの子に似ていると、なんだか嬉しいモノですよね~~e-266

Re: ぱん<ぼーる☆

さとこさんへ
たまごちゃんは、そんなにうるさくないんですけど、あのボールはかなりの音がしますよね~
部屋の中だと耳が壊れそうなくらい(><)
一度外で遊ばせたけど、やっぱり近所迷惑になりそうで・・・e-330
よりによって、コレがお気に入りなので、困ったものです( ̄~ ̄;)ウーム

おめでとうございます☆

ひよこさん。遅くなっちゃいましたm(__)m
4万アクセスおめでとうございま~す☆(*^^*)
昨日、もうじき4万だなっと思ってたんです。あっという間でしたね!

食べ物に釣られないなんてなっちゃんすご~い
ちっちゃいアタマで色々考えてるんでしょうね(^-^)
うちのコは、私が編み物をするんだけどその作品を奪ってもって行っちゃうからフードで釣ったらフードと一緒に飲み込みました…(>_<)大騒ぎ

Re: おめでとうございます☆

やま姉さんへ
ひぇ~~っ!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
大和くん、どっちも飲み込んじゃったんですかぁ~??
ある意味、それも究極の選択ですよね(笑)

そういや、4万アクセス超えてましたねぇ~
すっかり、アクセスカウンターの存在を忘れてました(^◇^;)>アハハ
やま姉さんをはじめ、いつも見てくださる方々に感謝感謝です(゚∀゚人)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
