スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

「あったかい」復活!!

「あったかい」復活!!



冬の間は、ニンゲンが髪を乾かしていると、暖を求めて柴犬さんがやってきます (笑 ・艸・)

「あったかい」しよっか~♪ と声をかけると、必ず膝に乗ってくるのですw

※居間でドライヤーを使ってるのは気にしないでネ (*´ー`)ゞ










暖かくなってきてからは、めっきりしなくなっていたのですが ・ ・ ・

最近、朝晩が また ちょっと寒くなったので、「あったかい」復活です ((*´∀`*))










まるでアザラシのごとく、おひざに上陸する なっちゃんw

気もちよすぎて、お耳が横になっています (*^m^*)







この光景が見られるのも、あと少しの間ですね~ 


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

あったかい☆

あったかいねぇ~(*^^*)
ドライヤーが好きだとシャンプー後のごほうびですね☆
うちは、『布団乾燥機』をドライヤー代わりに使ってますw

あったかそうな、気持ち良さそうななっちゃんを見るとこちらまであったかいですぅ~~(*^^*)

「世は幸せじゃぁ~(⌒‐⌒)」と聞こえて来そうですね☆
(なぜかジジキャラw)

これから、暖かくなるので楽しみですね。
たくさん遊べるかな~?

なっちゃん、あたたかくて気持ちよさそうですね♪
お耳が横になって、いい顔してますねぇ~・
この光景が見られるのも、あと少しの間?
冷風が出るとわかると、夏も続くかも・・です(笑)

いつも気になる体重グラフ。
11キロに届きそうで届かない、なっちゃんの体重グラフ(笑)

Re: あったかい☆

やま姉さんへ
なっちゃん、シャンプーは嫌がるけど、ドライヤーになると うっとりしていますよ♪
シャンプーの後は、今日みたいに上半身だけじゃなくて、全身をじっくりやってもらえるのが嬉しいみたいw
ほんと、「余はシアワセじゃぁ~」って感じです(。 >艸<)

布団乾燥機、犬を乾かすのにも便利そうですねw
似たような形のペット用のドライヤーが、売ってたような・・・

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そっか(*゚∀゚*)!
夏は、冷風でしてあげたらいいんですよねw
今度、暖かい日に試してみま~す(p゚∀゚q)

なつの体重、今までの最高記録は10.65キロですw
11キロはならないかなぁ~と思っていたけれど、やっぱりなりそうな予感(^◇^;)>

“あったかい”いいですね(灬º Д º灬)!!!!
なっちゃんの心地よさそうな表情
幸せー♡って吹き出しが見えます♪

楷君はドライヤーが苦手なので
灯油ストーブに前で
勝手にぬくもってます(笑)

たしかに暖活もあと少しですね╰(*´︶`*)╯

へぇ(*´∀`*)なっちゃん暖を求めてドライヤーかけてる最中 
近寄ってきて一緒にあったまっているのですね~♪
不思議な光景です
なっちゃんはドライヤーの音はへっちゃらですね
さくらもドライヤーはへっちゃらで 
シャンプーの後のドライヤーでは ウトウトして気持ちよさそうにしてます
(●^o^●)

Re: タイトルなし

さとこさんへ
楷くんは、ドライヤーが苦手なんですね~
ウチの先代柴も、ニガテでしたe-330

今度の冬は、かなり寒くなるまで暖房を入れていなかったから、たぶんドライヤーが唯一の暖を取る手段でした(笑)
冬はストーブも、いいですね~w
実は、なっちゃん、ストーブは未経験ですw

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
なつは、ちいさいころから こうやって 温まりに来ていたんですよ♪
さくらちゃんも、ドライヤー大好きなんですね~ww
またまた共通点発見ですね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
