スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

コームでウットリ♪

コームでウットリ♪



超、今さらなんですが ・ ・ ・

なっちゃんに、コームを買ってあげました (*^▽^*)

今まで、ラバースリッカーブラシのみで、コームは はじめて (^ ^;)ゞ



さっそくウットリしています(笑)

お気に入りは、アタマ&耳のうしろw










あんまり気持ちよさそうにするから、スキンシップもかねて、時々コームでとかしてあげますw


最近のなつブーム、和室 de ひなたぼっこ にお邪魔して ・ ・ ・











ひとナデで、この表情 ((´艸`*))

気もち良すぎて、クチビルがうしろに伸びているの、わかりますか~??

ついでに、前足も浮いていますw










うっとり










前足の付け根も、わりとお気に入りかなw











最後は、もちろん、アタマw


気持ちいいね~~ (*^^*)

マッサージみたいな感じなのかな??










ギロリ







ごめんごめん

写真なんか撮ってないで、マジメにやりま~す ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんが使ってる「コーム」は犬用ですか?
うちでは100円の人間用のプラスチックの物を使ってるんですが、やっぱ犬用の金属?のほうがいいのかなσ(^_^;)?

和室入っても良くなったんですねw前は立ち入り禁止でしたよね~!?

大和もなっちゃんみたいに気持ちよくリラックスしてくれればいいのに~(^-^;
毎日ブラッシングしてるのに緊張で固まってますw
だいぶ良くなってきたんですけど…

実はわたし今日小学校卒業してきました(^o^)/
以上、どうでもいい報告でした。

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
ご卒業、おめでとうございます(p゚∀゚q)
6年間通った小学校を離れるのは、ちょっと切ないものですよね(゜ーÅ)
やま姉さんも、4月からは、いよいよ中学生!
楽しみですね~♪

なつが使っているのは、犬用のコームです♪
粗目と細めに半分づつ分かれているんですが、なつはまだ冬毛がモコモコなので、粗目でやっていますw
大和くんは、ブラッシングが苦手なタイプなんですね。
触られるのがイヤなのかなぁ??

ちゃっかり和室OKになったの、バレましたか~(^◇^;)>
最近、日が高くなって、居間でひなたぼっこができなくなったんですi-195
和室だと日が差すので、毎日和室に入り浸って、あつあつホカホカになっています(笑)

とろーん(*´ω`*)

コーム購入なされたのですね!!!!
我が家もブラシのみで
コームは購入してないです(´・ω・`)

こんなにも、うっとりして
とろーんってなるのなら
買ってみようかな(`・ω・´)✨

口がのびてるの可愛すぎます(*/ω\*)
ほんっとに気持ちいいんでしょうね♡
日向ぼっこ&コームマッサージで
ひよこさんとスキンシップがとれる時間は
なっちゃんの至福の一時ですね╰(*´︶`*)╯

ブラッシングって血流が良くなって マッサージ効果もあるみたいで
気持ちがいいみたいですね

さくらもくちびるが後ろにグビーと伸びて
気持ちよさそうな顔でブラッシングさせてくれます♪

Re: とろーん(*´ω`*)

さとこさんへ
実は、モコモコの冬毛だと、ラバーブラシが通らないんです~(笑)
コームだと、毛の間まで梳かせて、毛並みがキレイになるような気がしますw
あの絶妙な太さ&先の丸さが、うっとりのポイントなのかな??

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
さくらちゃんも、ブラッシングが好きなんですね~(≧∇≦)
気持ちがいいと、クチビルがうしろに伸びるのがオモシロイですよねww
春は、大気汚染や換毛期など いろいろあるので、こまめにブラッシングしてあげたいです(*^^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
