スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

進化したウットリ♪

進化したウットリ♪


今日は、朝から土砂降りの雨

1日中、降ったりやんだりでした

ムシムシしていて、空気がもわ~~んと生ぬるくて、アタマの中までもわ~~んとしてきちゃいますね




さて、前回コームの気持ちよさに目覚めた なっちゃんw

あれから、ウットリが進化したんですよ ((´艸`*))










おなかを梳いてもらうのが気持ちいいと気づいたようで ・ ・ ・

コームを見せるとへそ天になりますww









へそ天でウットリの動画です

カメラを気にして、目が泳ぎまくっていますが ・ ・ ・ (;´゚∀゚`)


[広告] VPS





あの~ なっちゃん ・ ・ ・

おなかは、もう十分 梳かしたんですけど??







そろそろ背中、いきませんか? ヽ(;^o^ヽ)))


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

動画のなっちゃんは写真でも、もちろんかわいいけど
もっとかわいいですね☆
っていうか超イイコですね\(^o^)/
うらやましいです!

お腹は毛の流れとは反対にかけてあげるんですか?
自分じゃ届かないところだから気持ちいいのかもですね。
大和は、ももっていうかおちり?の所がスッゴク抜けるんだけどなっちゃんはどうですか?

そうそう思ったんですが、なっちゃんって「洋犬」みたいな性格ですか?
なんだかフレンドリーで和犬特有の気難しさがない感じですね☆
うちはよく「柴らしいね~」と言われてしまいます(汗

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
実は、なっちゃんの おなかの毛は、下から上の向きに生えているんですよw
胸からおへそまでは上から下で、おへそから下は下から上の向きw
すべての毛が、おへそを目指して生えてるみたいで、オモシロイです( *`艸´)
なつは まだ換毛期が始まっていないんですが、先代柴はオチリまわりの抜け毛がスゴかったですよe-330

そういえば、なつはフレンドリーな性格ですねw
どんな人にも寄って行って、構ってもらいたがるタイプw
でも、飽きたらさっさと切り上げてしまって全部なつのペースなのは、洋犬とは違うところかなぁ??
でも、どちらかというと、大和くんみたいなタイプの柴犬のほうが多いのかな。

なっちゃん、すごく気持ちよさそうですね~
うちのも首から前足の付け根あたりをマッサージ
すると「ク~そこそこ♪」と口角を上げて気持ち
よさそうな顔をしますが、その顔を見るとこちらも
うれしくなりますよね(^^)

なっちゃんのお腹、白くてきれいになったな~と思い
前にへそ天をしてた時の記事と見比べてみたんですが
確かにおへそに向かって毛がはえていますねw

Re: タイトルなし

ライムさんへ
そうそうw
気持ちいいスポットにコームが当たると、クチビルがますます伸びて奥歯まで見えるんですよ
そのお顔が見たくて、何度もコームで梳かしてあげていますe-266

なっちゃんのおなかの毛、ちいさいころはもっと おへそに向かっての流れがハッキリ見えてスゴかったんですよw
仔犬のころの、ハゲハゲのおなか、なつかしいなぁ~

ふさふさ♡

コームを下からするのは逆さまなのかな?
って私も動画を見て思っていたのですが
コメントを見させていただいて解決しました☆

毛の生えている向きに沿って
とかしているのですね(*´ω`*)!

楷君はお腹の毛が少ないので
毛の向きを気にしたことありませんでした(笑)

なっちゃん、ほんと可愛すぎます(*/ω\*)
でーん。くねっくねっ♡萌

なっちゃん、9ヶ月おめでとう♪
コームとっても、気持ち良さそうですね。
トロトロのお顔になってますね。
動画だけど、気持ち良すぎてなっちゃんだけほとんど静止画像
ですね(笑)手でナデナデするのとは、また違う気持ち良さが
あるのでしょうね。

Re: ふさふさ♡

さとこさんへ
仔犬って、おなかの毛が少ないですよねw
楷くんは なつより若いから、少ないのかなぁ 笑
なつも、ウチに来たころはツルツルのおなかでした(≧∇≦)

ふと思ったんですが・・・
男の子の場合、おなかの毛の流れも違うのかな??(*/∇\*)

Re: タイトルなし

春桜さんへ
なつにとってコームは、痒いところに手が届く、「まごのて」のような存在なのかも 笑
爪でガリガリ掻かれると心配になるけど、コームなら大丈夫ですしね(o´・ω-)b
明日は手術だから、大好きなおなかマッサージもしばらく おあずけですe-263
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
