スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

やきもち なっちゃん

やきもち なっちゃん


今日の夕方の おさんぽでのこと。

黄色い お花のうしろで犬待ちの なっちゃんw










この花、桜もすっかり散ってしまい、なんだか殺風景になった おさんぽコースで ひときわ目立っていました。









そして、なっちゃんが待っていたわんこは ・ ・ ・


このコでした~~ (≧∇≦)










柴系ミックスの くうちゃん










ワタシも、くうちゃんに ごあいさつしようとしたんだけど ・ ・ ・


ダメェェェェェ!!!!


と割り込んでくるヤツがいたので、できませんでした~ (;´゚∀゚`)




割り込み中(汗)





最近 超やきもち妬きになって、ワタシが他のわんこに構おうとすると全力で阻止します

うっかり、ほかのワンちゃんにイイコなんて言おうものなら ・ ・ ・ ∑(;゚ω゚ノ)ノ


自分は、相手の飼い主さんにベッタリ甘えるクセにぃ~





なでて~♥





この後も、柴好きのおばあさんに出会って可愛がってもらったり、超ショートコースのおさんぽでも盛りだくさんでした♪





えへっ♪




でも、ちょっと疲れたかな??

なっちゃんにとって、わんこと会ったりすることは、楽しいと同時に体力を消耗することでもあるみたいです。




ふぁ~~っ


ゆっくり のんびり行こうね (^-^*)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

黄色の花、私の住んでいる町ではあまり見かけません。
とっても綺麗ですね。
くうちゃんのお耳、カワイイねと思ったら、
なっちゃんのお耳も嬉しすぎてペッタンとなっててカワイイですね。
なっちゃん、とってもやきもきなんですね。
家族としては愛情が伝わってきて嬉しいですね。
でも、他のわんこもさわりたぁ~いですよね。

犬待ち散歩

元気そうでなによりです。
色々あるかも知れませんが、それでもなっちゃんの顔でほっとしました(^o^)

最近はちはとにかく犬友に会わないと帰りません(;_;)
遊んでくれなくても、とにかく犬待ちです。
ずっと公園で立ち尽くすことも(´-ω-`)
犬友とのガウガウは結構疲れるみたいですよね
はちも犬友と遊べた日は短いじかんでも満足するみたいで、さっさと帰り、あとはぐっすりです。

(^∇^)

ヤキモチ焼きのなっちゃん、かわいいですね(⌒▽⌒)

うちの方では、ちいさい花達が満開です。ホトケノザやハナニラ、イヌノフグリ。

なっちゃん、そうそうユックリ行こうぜ。

うちの楽は、保険に入りました。
適用開始日過ぎたら、病院に行こうと思います。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
くうちゃんのお耳、耳が立ちかけの仔犬みたいでカワイイですよねw
なつの お耳は立ち耳だったハズなんだけど・・・
ずっと収納されていました(笑)

なっちゃんの やきもち、最初は嬉しかったけど、他のわんちゃんをナデナデできないのは ちょっと寂しいです(TωT)
こっそりナデてもバレるのよね・・・e-330

Re: 犬待ち散歩

はなさんへ
ご心配おかけしましたe-330

はちくんは、ヒトもわんこも大好きなんですね~(≧∇≦)
なつも、ヒトや犬に構ってもらうのは大好きなんですけど、しばらくすると「もういいですi-195」という感じで さっさと切り上げたりします(^^;;)
意外とクールな性格かも?!

やっぱり、楽しいことでも体力は要りますよね。
楽しむことと、体力温存、バランスが大切ですねd(゚ε゚*)

Re: (^∇^)

しずさんへ
しずさんは、植物に詳しいですね。
私は植物の知識が全然なくて、おさんぽ中に花を見ても、何なのかサッパリです(^◇^;)>

楽ちゃん、ペット保険に入ったんですね。
なつも若いクセに何度も病気して、思いのほかオカネが飛んでいったから、入った方がいいのかなぁ、なんて思ったりe-330

お久しぶりです( ´﹀` )

なっちゃん、心配してましたよー!!!!
枝を折る姿、イキイキした表情を見て
少し安心いたしました♡

黄色いお花、岡山でも見かけません( ´△`)
ショートコースでも出会いが沢山あって
とーっても充実してますねヽ(´▽`)/

妬きもちやきなんて可愛すぎます!!!!
楷君には無いので羨ましいです(*/ω\*)

Re: お久しぶりです( ´﹀` )

さとこさんへ
ご心配おかけしましたm(..)m

あの黄色い花、岡山でも見かけないんですね。
ウチの近所ではあちこちに咲いていますe-420
アフリカ原産の外来種みたいですよw(°0°)w

なつの やきもち、最近だんだんひどくなってきたような気がしますe-330
相手の わんちゃんと私の間に入って、とにかく「なつを見て~~!!」ですヾ(´▽`;)ゝ
心配しなくても、なつが いちばんなのに・・・

お久しぶりです。
くうちゃんも可愛いですね☆
お耳がとってもかわいい

「やきもち焼き」大和も最近しますよ♪
クールながらも…w
やきもち焼いてくれてうれしいけどこっちはほかのワンちゃんもイコイコしたいですよね~(´▽`)
なので学校の帰り道は大和がいないので帰り道で会うワンコは大和を気にせず可愛がっちゃってますww
帰ると匂いで気づかれるんですけどね~

そうそう、柴犬っておじいちゃんおばあちゃんウケがなぜかいいですよね。
昔からいるからかな!?
昨日は「小っちゃい高そうな犬よりこういう(柴犬)のほうがすきだわ~」っと言われました。
嬉しいけどなんだか…って感じでした。。。

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
大和くんも、やきもち妬くんですね~(≧∇≦)
普段クールにしていても、イザ飼い主を取られると焦るのかな(笑)

確かにw
なっちゃんを連れていると、よく年輩の方から声をかけられます。
でも、なつはコワモテなので、子供には怖がられるんですよ~( ゚ω゚;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
