スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お庭  ←お庭 【--年--月】の更新記事一覧 →ワクチン接種  ワクチン接種
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

続・かごさんぽ

続・かごさんぽ

最近 毎日続けている かごさんぽ。

今日は早朝に出かけました。
いつも10~15分で帰ってきますが、30分弱のロングコースで行ってみました。

ごはんを食べて、オチッコして、ウンチもすませ、いざ出発~


 においをかいだり

くんくんくん



 通りすがりの人やワンコや ことりを見つめたり

真剣です(笑)



 海にも寄りました



が・・・

途中でクンクン鳴きだしてしまいましたw(@。@;)w

やっぱり30分海コースは、長すぎたかな~

なつが鳴きはじめたとき、ちょうど家から一番遠いところにいました。
かごの中でソワソワ落ち着かずにクンクンいう なっちゃんをなだめながら、15分かけて家に帰りました


帰り着くと、リードとハーネスを外すのも大暴れ。いつもは おとなしいのに
やっとのことで外して部屋に放すと、部屋中スゴい勢いで走り回りました

そんなにメチャクチャに走るほど、今日のかご散歩はストレスだったのね(T△T)

と思っていたら・・・

ウンチしました
しかも たっぷり2本( ̄□ ̄;)
行く前にすませていたから 油断してました。

どうやら、ウンチがしたくて落ち着かなかったようです。
ウンチしたあとは 窓辺でまったりくつろいでいたので、安心しました


お外のにおいを かぎながら まったり♪



あ゛、みつかった

こなくていい、こなくていい




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お庭  ←お庭 【2013年09月】の更新記事一覧 →ワクチン接種  ワクチン接種







 

~ Comment ~

No title

はじめまして。

柴犬ブログを見てたら、柴犬『なつ』とあり、
旦那がブログ始めたのかと・・・ビックリしました。
もちろん、違ったのですが…。

我が家の柴犬は2歳で、『ナツ』といいます。
カタカナです。

ナツの幼い時を思い出しながら、ブログを読ませていただきました。
また、おじゃましますね。

Re: No title

ナツ母さん、はじめまして。
ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今後とも、ひらがなの『なつ』をよろしくお願いします。

ナツちゃんは、2歳なんですね。
若くて元気だけれど、少し落ち着いてきて、一番カワイイ時期ですよね(*^^*)

No title

ようやく噂のなつ走りを見る事が出来ました♬。
噂通りの飛ぶような走りに笑ってしまいました。
あの高速な動きを追って撮るには、カメラの位置等相当工夫された事でしょう。ひよこさんの愛の力ですね。これからも楽しみにしております。

Re: No title

ジージーさん、いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

なつ走り、あれでも控え目なほうなんですよ~(^_^;)
いつかハイテンション度MAXの なつ走りもお見せできたらと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
