

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

朝さんぽはネコだらけ

朝さんぽはネコだらけ


2週間ほど前に、肝機能障害と診断された なっちゃん。

お薬を飲ませつつ、獣医さんの指示で おさんぽも短めにしていたのですが、ここ数日、さんぽが足りないと言って大暴れするので(汗) ・ ・ ・

いつものコースに戻しました (^^;;)








薬が効いて、元気になってきたのかな??

久しぶりに、せからしいです



いつものコースを ゆっくり行こうと思ったのに ・ ・ ・

ねこさんを見つけて猛ダッシュ!!

10キロの柴犬が思いっきり引っ張ると、かなり力が強いんですよ










ねこさんを見失ってしまった なっちゃん、あわててキョロキョロ探してますww





あれっ???





あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロして探したけれど、結局見つかりませんでした~





どこだどこだ





無理やり あきらめさせて(笑)、住宅地に入ります。


ところが ・ ・ ・

ここでも やっぱり、ねこさんです









なっちゃん、またもや興奮気味

無駄に早足でチョロチョロ走り回ります (;´゚∀゚`)




なんかいた~~~!!!






公園で、ちょっと一息ついたものの ・ ・ ・











帰り道の途中にある家から、にゃあにゃあ声が聞こえてきて立ち尽くす なっちゃん










どこに行っても、ねこさんがいるね~~

今日の朝さんぽは、ゆっくりニオイかぎもできないくらい、ねこだらけ (^^;;)









そうこうしているうちに、すっかり日が昇って暑くなり ・ ・ ・

ハアハアいいながら家にことになっちゃいました







結局、1時間くらい いろんな ねこを追い回して、今朝は ちょっとハードすぎたかも

なつは じっとしていられない性格なので、安静にさせるというのも なかなか難しいですね ( ̄~ ̄;)ウーム


実は、明日は肝臓の再検査。

いい結果でありますように (*・人・*)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
