スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

肝臓の再検査

肝臓の再検査



肝臓の再検査に行ってきました


お留守番が大大大キライな なっちゃん

病院とわかっていても、とりあえず置いて行かれたくないので、行く気満々です (;´゚∀゚`)



 






でも、車に乗ると途端に不安そう










病院に着きましたw

ちいさいころから、待合室では、おひざの上に座らせています。

仏頂面で オッサン座りのデカ柴が ちょこんと膝に座ってるのって、なんかオカシイ ((´艸`*))










さてさて、肝機能障害と診断されて2週間、お薬を飲ませ続けましたが ・ ・ ・

気になる検査結果は ・ ・ ・



じゃ~~ん☆









2週間前は高かったGPTの値、今日は正常値でした ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

2週間前 177 → 今日 37


毎日、解毒作用のあるクリバースをムシャムシャしてたしね(笑)









先生によると、この数値は薬のおかげもあるので、薬をやめたら また上がるかもしれないとのこと

お薬の量を半分にして、もう2週間飲ませることになりました

でも、とりあえず、お薬が効いて数値が下がったので本当によかったです♪

皆様には、ご心配おかけしました m(_)m










そして、肝臓の数値がよくなったらする予定だったことと言えば ・ ・ ・


避妊手術!


一応、正常値なので、いつでも手術可能ということで ・ ・ ・

ナントナント、22日に決まってしまいました Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ








い、いや、もともと手術の予約入れようと思ったら肝臓が悪いと言われて延期になっただけなんだけど・ ・ ・ ヾ(・ω・`;)ノ


肝臓が悪いなら、当分手術はナシね~~

次のヒートが来ちゃったら、秋ぐらいになるのかな~~

とりあえず、カワイイぽんぽん切らなくていいのね~~



とか思っていたモノだから ・ ・ ・

いきなり4日後に決まって、ビビりまくってるワタシです ∑(;゚ω゚ノ)ノ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
