スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

草取り?草盗り?!

草取り?草盗り?!



おさんぽから帰ってくると・・・

ママりんが お庭の草取りをしていました♪


ママの軍手に大喜びの なっちゃん。

あとをついてまわりますw









こ~~んな顔して大はしゃぎ (^^;;)

なっちゃん、ママは遊んでいるんじゃないのよ~




ママりんは ブヨよけネット着用w





ちょっとだけ遊んであげるママりんと、スグ調子に乗る なっちゃんww









なつにとって、ニンゲンの庭仕事って どんなふうに見えるんだろう??

楽しい葉っぱ遊び? 泥遊び??










ママが作業に戻ると、しっかり手元をチェックです (`・ω´・)ゞ









そして ・ ・ ・

バケツから、取ったばかりの草を つ~~~









どこまでも、ついてまわって ・ ・ ・


つ~~~~







なっちゃんのは草取りじゃなくて、草盗りだね~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ママりん大好き(o^^o)

どうもはじめましてコメントさせていただきますm(_ _)m
なっちゃんはママりんが本当に大好きなんだね(o^^o)
なっちゃんは家族から本当に愛されてる証だねd(^_^o)

Re: ママりん大好き(o^^o)

トト丸さんへ
はじめまして♪
なつのブログへようこそ(*^^*)

おさんぽから帰ってきたら、いつもは部屋にいる母が庭にいて、うれしいサプライズだったみたいですw
ついでに葉っぱや土で遊んで、大満足の なっちゃんでした~~(*^m^*)

よかったです(´;ω;`)♡

再検査の結果が良かったようで
安心しました!!!!私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯

手術って急に決まりますよね(´-ω-`)
楷君もまさかの来週!?ってなりました←
ひよこさんの、おっしゃる通りですね☆
お互い(わんこ、飼い主)頑張りましょう(`・ω・´)!

草取り改め草盗りΣ(OωO )笑
なっちゃんのママサンLOVEが
ビシビシ伝わってきました♡

こんにちわ。
ママさんブヨ除けネットww

ワンコ達からしてみたら人間のしていることって不思議でしょうがないんでしょうね。
草盗り、かわいいですね

Re: よかったです(´;ω;`)♡

さとこさんへ
ありがとうございます(o^ω^o)
私も、なつの お薬が効いてホッとしました♪

ほんと、手術の日にちって、急に決まりますよね~
ウチの場合、当初の予定より1ヶ月遅れなので、そんなに急じゃないハズなんですけど・・・
やっぱり、4日後と言われると(;゚∀゚)エ? ってなっちゃいましたe-330

なっちゃんは、ママLOVEなんだか、泥んこLOVEなんだか・・・
草取りのときは、テンション上がりっぱなしです(^^;)

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
なつは、ニンゲンが何やら いつもと違うことをしていると、全部楽しい遊びだと思ってワクワクするみたいです(^^;;)
いつでも楽しそうで、うらやましい性格してますよ~(笑)
もしかしたら、ブヨ除けネット着けてるのにも、ワクワクしてたりしてww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
