スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

木が好きすぎて

木が好きすぎて



おやっ???









なっちゃん、ブルーベリーの木の根元で な~にしてるのかな??





チラリ





!Σ( ̄□ ̄;)




カジカジ・・・





折れる枝は すでに全部折りつくして ・ ・ ・




参考写真




とうとう本体に襲い掛かる なっちゃん

幹がボロボロ










今は、こんな楽しそうな顔してるけど ・ ・ ・







あさってには、避妊手術を受けて、エリカラ生活が待っているので ・ ・ ・

当分、こんなイタズラはできなくなるのです Ψ(`∀´)Ψ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんお薬が効いて肝臓の数値かなりよくなったみたいですね!!
ほんとよかったよかった><
しかし次はとうとう避妊手術ですね!!
なっちゃん、ひよこさん頑張れー!!o(`・∀・´)○
エリカラ姿でもなっちゃんはイタズラしてくれちゃいそうな予感ww(*^m^*)

ちら|ω-`*)

ブルーベリーの木があるなんて、
ひよこさん宅はオシャンティーですね♡

ちょうど幹がクネクネ絡んでるとこから
覗くなっちゃん可愛らしい(*´ω`*)!
なーっにしてんの?
からの。ガジガジΣ(´□`;)現行犯現行犯!

折れるところは処理済みで
主幹に挑むなっちゃんは勇ましいです(笑)

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
ありがとうございます(*^m^*)
一時は心配しましたが、数値も下がって無事に避妊手術を受けられることになりました♪

たしかにww
なつのことだから、エリカラ姿でも、なんとかイタズラの道を切り開く可能性大アリですね∑(゚∀゚ノ)ノ

Re: ちら|ω-`*)

さとこさんへ
楷くんは、今日が去勢手術でしたね。
楷くんも、さとこさんも、お疲れ様でした(・∇・*)

あのブルーベリーの木、実は成るけれど、ちっとも美味しくないんですよ~i-195
食用とは種類が違いそうです(笑)
まして、その枝とか幹を食べるなんて・・・
なつの枝LOVEには呆れちゃいます(;´゚∀゚`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
