スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

おかえり、なっちゃん♪

おかえり、なっちゃん♪



なっちゃん、本日、無事に退院しました (*^▽^*)







ここまで、紆余曲折ありましたが ・ ・ ・

無事に手術を終えて、術後も何事もなく退院できて、心底ホッとしています ε-(^∇^*)ホッ

心配してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に ありがとうございました <(_ _)>



さて、なっちゃんはというと ・ ・ ・

1晩病院で過ごして しょんぼりしてるかと思ったら ・ ・ ・


看護婦さんに しっぽをコロコロ振ってました (゜▽゜;)

入院中も、鳴いたり暴れたりしないで、ずっとお利口さんにしていたらしいです (*^m^*)


でも、ちょっとは寂しかったみたいで、再会すると おひざに乗ってきて、お耳を倒して顔をペロペロ舐めてくれましたよ (≧∇≦)









エリカラも思ったより平気みたいで、ガコンガコンいわせながら、車からお家の中まで自分で歩いて入りましたw

このエリカラ、1週間後の抜糸まで着けっぱなしの予定です。










飼い主はビビりまくりの避妊手術でしたが ・ ・ ・

本犬にとっては、余裕~ の手術&入院だったみたい (^^;;)

細かいことは気にしない性格で、肝が据わってる なっちゃんですw

さすが、オトコマエ!!










でも、さすがに疲れたみたいで、今日は ずっとソファーで ごろごろ ねむねむww

ゆっくり休んで、体力回復してね♪
 






避妊手術について、詳しいオハナシは また後日~ (^^)/~~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
