スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

トンデモナイ食べ方

トンデモナイ食べ方



先日、避妊手術を受けて、エリカラ生活 真っ最中のなっちゃん。

最初は、ふつうに ごはんを食べたりできるのか心配したのですが、このとおり









退院した その日から、上手に食べていました♪









ところが


何を間違ったか、昨日はトンデモナイ食べ方になっていたのです (゜▽゜;)

その様子は、動画で ご覧ください♪

一見、普通に食べてるのを うしろから見ると ・ ・ ・


[広告] VPS


ね、トンデモないでしょw


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

必死(´◦ω◦`)!!!!

エリカラでご飯ー…食べにくそうΣ(´□`;)
後ろから見ると舌がチラリズム♡
最後の方は、ひよこさんのアシスト(笑)
美味しそうに&必死に食べてるけど大変そうですね。
微笑ましい感じでした(*/ω\*)

楷君も、未だにガツンガツン言わせてます←

お久しぶりです。
なっちゃん無事、避妊手術が終わったようで良かったです(^^♪
なっちゃんの行かれてる病院は抜糸&エリカラが必要なんですね。大和は、糸は溶けるし中のほうで(?)縫ってるから多少舐めたりしても大丈夫なのでエリカラもなくてとっても楽でした☆抜糸の必要もありません(´・ω・`)

ご飯も上手に食べれてますねW
アリクイみたい( *´艸`)
手術すると太りやすくなると聞くので量とか悩みますよね。

ママにはなれないけど、いつまでもかわいいひよこさんの娘ですもんね(*‘∀‘)

Re: 必死(´◦ω◦`)!!!!

さとこさんへ
楷くんも、未だにガコガコいわせてますか~w
ちょっと不便そうだけど、イタズラするとガコガコいうから すぐバレるのが おかしかったりしますよね( *`艸´)

ナゼか、あのときはエリカラが ずっと食器を分断していたんですe-330
きれいに お皿の半分だけ食べたところで残りが食べれなくなって苦戦w
それでも舌を伸ばしてなんとか食べようとしているのが傑作でした(*≧m≦)
さすがに、最後はかわいそうになって手を貸しましたけど(笑)

Re: タイトルなし

やま姉さんへ
こちらこそ、お久しぶりです☆
そして、お気遣いありがとうございます♪
大和くんは、エリカラ生活も抜糸もなかったんですね。
なつも、おなかの中は、吸収糸を使って糸が残らないようにしてもらいました♪

アリクイ!Σ( ̄□ ̄;)
(*≧▽≦)ノシ))アハハ、ほんとだ~~ ソックリ!
やま姉さん、ナイスな例えですねww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
