スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

アホ顔、復活!

アホ顔、復活!



みなさん、こんにちは~~♪

久々に、アホ顔の なつですw (いつも、アホ顔じゃん!というツッコミはナシで 笑)









実は、このアホ顔が出たときは ・ ・ ・

直前に大興奮した証拠


この写真も、息が上がって必死に喘いでいるところ(汗)

ハアハアいってるので、舌がブレてます









その大興奮の ほんのほんの一部がコチラです

獣医さんからは、退院して3日は走らせないでと言われていて、今日は退院から5日目。

ギリギリセーフかな ∑(;゚ω゚ノ)ノ


ちなみに、最後に食べてるのはクリバースですw


[広告] VPS




5日も走り回っていなかったから、ストレスが溜まりに溜まっていたのかな

術後でキツイから、走らなくても平気かと思っていたけど、本当は走りたくて仕方なかったのね~~(TωT)


実は この後、

興奮のあまり垣根を強行突破して脱走し ・ ・ ・

家の外をノーリードで駆け回って戻ってきて ・ ・ ・ (マテ!も聞いちゃいない

さらに お庭でスリッパなんぞ咥えて暴走し ・ ・ ・

自分でスリッパを放り投げては ますますテンションが上がり ・ ・ ・



どうにか捕獲して部屋にもどしたのが上の写真というワケです ( ̄▽ ̄;)

こんなメチャクチャなハイテンション、何ヶ月ぶりかしら~??


ハッ!Σ( ̄□ ̄;


もしや ・ ・ ・



アホの極みだった仔犬時代



最近 落ち着いたと思ってたのは、ヒートの影響とか肝臓病とかでキツかったからで ・ ・ ・

なっちゃん、ほんとはアフォ犬なの~~???


嬉しいような、嬉しくないような ・ ・ ・ 

懐かしいような、懐かしくないような ・ ・ ・ 

どっちにしても、健康がいちばんということで~ ε=ε=ε=ヘ(;^∇^)ノ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

順調そうですね

動きを見る限り、傷の違和感もなさそうなので順調な回復ぶりですね。 本当に具合悪かったり痛かったりしたら動物は食べないし、動かないもの。 お庭を走ったりする分にはもう大丈夫だと思いますよ。 若いっていうのは何につけ良いですね e-278 

Re: 順調そうですね

あいぼさんへ
そうですね♪
なっちゃん、日に日に元気が増していますよ~(o´・ω-)b
まだウンチの直後は痛いみたいで、ノロノロ歩きになるんですけど、それ以外は ほぼ100%復活です☆
手術から1週間も経っていないのに、わんこって強いですねw(°0°)w


げんき(*´˘`*)♡

なっちゃん元気Σ(OωO )!!!!
尻尾がブンブンなってる(笑)

順調に回復しているようで良かったです✨
病み上がり3日目に楷君も走りました!が、
すぐにバテてキツそうでした(´-ω-`)おばかぁ←

なっちゃんの暴れっぷり気持ちいいですね(´◦ω◦`)
茶目っ気たっぷりの表情かわいいです(*/ω\*)

余談。
傷口が雄雌では大分ことなりますねー…
おんにゃのこは痛々しそうです(´;ω;`)

いろいろ大変なことがあって毎日の楽しみだった
柴ブログ巡りが一月近くできなかったのですが
なっちゃんやひよこさんにとってはもっと大変な
激動の一ヶ月だったみたいですね( ̄Д ̄;;

とはいえ避妊手術も無事に終わり、異常が見つかった
という肝臓の方もひとまず快方に向かっているようで
本当によかったです(^^)

なっちゃん復活ーー!!!
更にパワーアップして帰ってきましたねーwww
うちにもアフォが一匹・・・
でもアフォな子ほど可愛いかもですね( ̄▽ ̄)

Re: げんき(*´˘`*)♡

さとこさんへ
なっちゃん、元気でしょ~(*^m^*)
なんだか、手術前よりも元気になったような気がしますw
肝臓の薬が効いたからなのかな??

楷くんも、術後しばらくは本調子じゃなかったんですね。
男の子の手術のほうがカンタンとはいっても、やっぱり麻酔の負担は大きいですよね。

Re: タイトルなし

ライムさんへ
お久しぶりです♪
激動の(笑)1ヶ月、半分は飼い主の心配性のせいです~(^◇^;)>アハハ
なつは、平気で手術も入院も終わらせてくれて、拍子抜けしたくらいw
私も、なつくらい図太くなりたいものです 笑

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
ほんと、術前よりパワーアップしてますよe-330
今日も走り回ってますし(^^;;)
でも、2.3日は寝てばかりだったので、こうして走ってくれて嬉しいです♪

確かに、アフォな子ほど可愛いは、あるかもしれないですねw
なつの性格を一言でいうと、「あほカワイイ」じゃないかなぁ(〃∇〃)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
