スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

この世でいちばんコワいのは・・・

この世でいちばんコワいのは・・・


なっちゃんに、術後服を買いました♪

エリカラで傷は舐められないんですが、手術でツルツルに剃られたおなかをボリボリ掻いて血が滲んでしまったのです







コレなら、足で掻けないし、ついでにエリカラも外せます。

虫刺されや草まけなんかも防止できるかな、と思って期待大です♪

おまけに、着たままオチッコ&ウンチもできるようになっているスグレモノ










着心地も悪くないみたいで、リラックス









なんか、エプロンみたいでカワイイし









・ ・ ・ と思ったのに、ママの一言でイメージがっ


レスラーみたいやね


だそうです Σ( ̄ロ ̄lll)









もう、レスラーにしか見えません (TωT)

超、強そう









そんなコワモテのレスラーなっちゃんですが ・ ・ ・


ちょっとオチリまわりが緩かったので、ゴムを調整するために脱がせようと思い ・ ・ ・

背中のマジックテープをビリッ!と剥すと さあタイヘン!!









背中で大きな音がしたのでパニクって、ガニ股の小股歩きで全力疾走

笑っちゃイカンけど、かなり笑えました ε=(>ε<)

動画撮っとけばよかった~ 笑


ふだん、何かをコワがったりすることが ほとんどないので、もうビックリ!

手術よりも、入院よりも、狂犬病の注射よりも、コワかったみたいです

なつが こんなにパニックになるほどコワがったのって、はじめてかも ・ ・ ・


で、結局もとのエリカラに戻しました

ちなみにコレは、パニックがおさまった直後の写真w




 




ついでに、動画もw

目が泳ぎまくり


[広告] VPS



なっちゃん、何がそんなに、コワかったの??

この後も服を見せるだけで逃げ回るので、結局お蔵入りです


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ぷーっ(*´꒳`*)♡

まず、、れれれれすらー(笑)
読んだ後に始めから写真を見ると
たしかに“女子レスラー”っぽいですね(´◦ω◦`)!

改めまして、、服とっても機能的ですね✨
ゆったり&傷カバー&オチッコも出来る
商品開発部すごいヽ(´▽`)/←

そして、、マジックテープ事件Σ(OωO )
ビックリして挙動不審暴れΣ(´□`;)
小股走りしちゃうなんて想像するだけで
可愛すぎます!!!!実際に見ると悶えます♡
お蔵入りは残念ですね(´・ω・`)←

うわぁ、可愛い服、と思っていたのに意外な展開! 後ろから見た感じが確かにレスリングの肩紐っぽいけれど…v-290
せっかくマッタリして良い気分だったのにいきなり「ビリッ」では裏切られた感200%だったのかも! 可哀想な、なっちゃんでしたね(ウフフ、読みながらたくさん笑っちゃった、ゴメンね)  

Re: ぷーっ(*´꒳`*)♡

さとこさんへ
やっぱり、レスラーに見えます??
最初はエプロンみたいでカワイイと思っていたのに、物事は見方によって180度変わるものですね~ 笑

この服、おなかを覆っているので、今後も夏場の虫対策なんかに使えるかな~と思っていたんですけど・・・
まさかのマジックテープ事件でしたe-263
何をコワがるかは、犬それぞれですね・・・

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
そうですね・・・
裏切られた感じだったのかも(><)
でも、まさかマジックテープがコワいなんて、超意外ですよねw

なつのガニ股走り、見ものでしたよ~ww
コワがってるから笑っちゃいけないと思いつつも、爆笑してしまった飼い主ですε=(>ε<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
