スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

若柴のしるし出現!?

若柴のしるし出現!?



ちょっと前から、薄々気づいていたんだけど ・ ・ ・












なっちゃん、うっすら出てきたよね~












M眉 ♡


RIMG5312.jpg




若柴の印ですね (。 ゝ艸・)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

謎のM字出てきましたか~♪
もっとクッキリでるのかな?柴犬には春先のトレードマークですね。

うちのもバリバリですよ^^
日によっては、VだったりYだったり。

おお(`・ω・´)✨

たしかに!たしかに!です(*´˘`*)
Mが見えてきてますね♡かわいい(*/ω\*)

黒柴にもあるのかなあ?
確認できるような写真がないので
朝、確認してみます(о´∀`о)笑

なっちゃん、エリカラのまんま
ロープがじがじしてる✨

Re: タイトルなし

しずさんへ
なつは あまり色が濃くないので、たぶんM眉も濃くはならないかな 笑
濃くなっても、カワイイけどw

それにしても、楽ちゃんのM眉は、スゴイですね~(*≧pq≦)
人相・・・じゃなくて犬相が変わってますよw

Re: おお(`・ω・´)✨

さとこさんへ
黒いコもM眉出現するのか気になって、調べてみました~笑
黒柴も、グレーっぽいM眉が出たりするみたいですねw
知らなかった~

眉といえば・・・
黒柴ちゃんは、年中オサレなマロ眉があってうらやましいです(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
