スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

自由を満喫!

自由を満喫!



え~、本日も病院に行ってきまして ・ ・ ・

今度は こんな お姿になって帰ってきました~ (~▽~;)








じ、実はですね ・ ・ ・

傷の具合がよかったので、もう洋服もエリカラもなしのフリーでOKと言われたんです

ただし、汚れるといけないので、お庭遊びはまだNG

それなのに、飼い主がふたりそろって お庭でゴロゴロ お庭でゴロゴロ言うものだから、先生、頑張ってくださいました (^^;)ゞ









まず、傷口に軽くガーゼをあて ・ ・ ・

その上から包帯をグルグル巻いて ・ ・ ・

きのう着けていた腹巻き(ストッキネット)を長めに切ったのに、おててを通す穴をあけて着せて ・ ・ ・

その上からさらに包帯をグルグル巻いて ・ ・ ・

長すぎたストッキネットは切らずに折り返して2重にして完了!


これでもかというくらいの厳重なガードw

ズレないように、首輪に結んでくださいました♪










念のため、お洋服もこの上から着せるよう言われ ・ ・ ・

こんなにグルグル巻きにされてしまったら、お庭で遊ぶどころじゃなくて、固まってしまうんじゃないかと思ったけど ・ ・ ・









心配無用でした~ (( *`艸´))









もう、ゴロゴロが止まりません (゜▽゜;)









自由だ!!








自由だ!!!









自由だぁ~!!!!!








なつにとって、お庭で転がれない犬生なんて、生きてるとは言えないんじゃないかと思うくらいの転がりっぷり

しばらくの間、ただひたすら転がり続けました (^^;;)


[広告] VPS




お庭で思う存分転げまわった後は ・ ・ ・

木陰でまったりです♪









フセるのも禁止だったから、今まで まったりもできなかったもんね。







やっと、お庭で自由に遊べて、なっちゃん ずっとゴキゲンでした

監視付きだとイライラしていたし、こっちも毎回タイヘンだし ・ ・ ・

グルグル巻きにしてもらってよかった~ 笑

連休明けに もう一度診てもらって、異常がなければ今度こそフリーになる予定です♪


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

解禁(灬º Д º灬)

ゴロンゴロン解禁おめでとうございます♡
伏せてマッタリも解禁よかったですね☆

グルグル巻きー…先生ー…すごい(笑)
なっちゃん特別仕様ですね(*´ω`*)

動画でのクネクネ&後ろ足進み&葉っぱペイ!
とっても可愛いです(*/ω\*)✨

順調に回復してるようで安心いたしました♪
連休明けまでグルグル生活fightですヽ(´▽`)/

土が好きなんでしょうねぇ~~
目が回らないようにおきおつけください(笑)

Re: 解禁(灬º Д º灬)

さとこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
飼い主が、ど~しても(^人^ ) と言うモノだから、先生が配慮してくださいました 笑
でも、グルグル巻き、やってもらってよかったですよ~
こんなにイキイキしてるんですもんw

Re: タイトルなし

りきわんさんへ
たしかにw
こんなに ごろんごろんしていたら、目が回りそうですよね~(@_@)
なつは平気みたいですけど、見ているこっちが目が回るかも 笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
