

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ハカほれ わんわん!

ハカほれ わんわん!



お気に入りのブルーベリーの木陰にフセる なっちゃん

ついさっきまで、横に置いてあるレンガの下をほりほりしていました










このレンガの正体、実は ・ ・ ・










・ ・ ・ なのです


避妊手術で取り出した、なっちゃんの”オンナノコ”が埋まっています。




本当は、もっとキレイに埋めてあったんだけど ・ ・ ・









自分のハカを掘り返すヤツがいたもので ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)

レンガで封じられています


もう、ホリホリしないでね (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪







べぇ~~ じゃな~~い! o(`ω´*)oコラーッ!


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ほりほり( ºΔº )〣

おんなのこのはか←たしかに!!!!
絶妙な表現ですね///納得です(*/ω\*)

なっちゃん、
せっかくバイバイしたのに
対面しなくていいよー(´◦ω◦`)!

我が家も穴埋め跡にレンガで封をしてますが
日に日にレンガが増えております( ˙-˙ )

墓ほれわんわんww
ワンコってお墓掘りますよね・・・
うちも実家の庭に埋めた金魚や鳥の墓をよく掘り起こされました><
まぁニオイするからしょうがないのかなぁ。
それにしても女の墓を掘り起こすとはなんだか切ない^^;
レンガで封印したからもう大丈夫かな??

Re: ほりほり( ºΔº )〣

さとこさんへ
お返事、遅くなりましたe-330

掘り返せないくらい深く掘るのって、意外と難しくて・・・
なつのほうが、全然上手く掘るんですよ~汗

楷くんの おうちも、だんだんレンガが増えているんですねw
とりあえず・・・と穴の上にレンガを置いていたら、どんどん増えてレンガだらけになりますよね~

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
金魚ちゃんに小鳥ちゃんの お墓(><)
ニンゲンにとっては大事な家族の お墓でも、犬にとっては魚肉とトリ肉ですもんね~e-330

なつは、自分の一部が眠っているのを わかってるのか・・・
それとも、ただの お肉のニオイなのか・・・汗
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
