スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ワクチン接種

ワクチン接種

本日、3回目のワクチン接種に行ってきました

昨日 動物病院に問い合わせたところ、2回目の接種から3週間以上経っていれば3回目OKとのこと。
ちょうど昨日で3週間だったので、さっそく行ってきました。

本当は、もうちょっと後でもいいのですが、なつは エネルギーがあり余っていて とても室内では発散しきれないので、はやくワクチンを終わらせて おさんぽデビューしたいのです

すごいでしょ



これでもハイテンション度70%


5種混合ワクチンを打ってもらい、今シーズンのフィラリア薬も いただいて帰りました。

さて、本日の体重は、4.65キロでした。
お迎えした日から14日で0.85キロも増えました!!

糞便検査もしてもらい、異常なしでした

骨格や股関節もみてもらい、これも異常なしだったのですが・・・
骨太ですね、と言われました(^▽^笑)
やっぱり なつはデカ柴なんだ~


いつもは おてんばな なつですが、今日は病院でびっくりするほど おとなしくしていました。
スタッフさんたちにも カワイイカワイイと言ってもらい、先生にも たくさん ほめられました。
このコは 上品な柴犬になりますよ~(^_^)ですって!!

ε=(>ε<) プッー!
どうみても お笑い系の なつが 上品だなんて、ああおかしい

先生、今日のなつは 猫かぶりを通りこして、タマシイがぬけてますから!!
こいつのタマシイ、ものすごいですよ!!


帰りの車の中では、疲れ切って死んだように眠っていました



本当にピクリともしないので、注射の副作用で意識喪失したのかと心配になって、
何度も なっちゃ~ん と呼んで確かめました(笑)
呼ぶと めんどくさそうに顔を上げてくれました。

そういえば、車に乗るのはバスケットに入れて家に連れて帰ってきたとき以来。
今回は、後部座席にワンコ用の防水ドライブシートをしいて その上に座らせましたが、おりこうにしていましたよ



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
