スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

舌チョロなっちゃん♪

舌チョロなっちゃん♪



お昼寝から目覚めた なっちゃんを見ると ・ ・ ・


おやおやっ? (°▽°;)








なっちゃん、舌が出てるよ~~ ε=(>ε<)









どうやら、この顔で ずっと寝てたみたいですw

たぶん、自分では舌チョロに気づいてません ((´艸`*))









あ、引っ込んだ ・ ・ ・







ぶ、ぶ、ブチャイク  !∑(´▽`ノ)ノ


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

舌ちょろかわいい~(*` 艸 ´)
しかも気づいてないとかwww
ララは舌ちょろないな~。
寝起きじっくりチェックしてみますw

舌チョロなっちゃん カワイイよ~
きっとずっと舌をだして寝てたから
乾いてチョロっと出た状態で固定されちゃったのですね

可愛すぎる~❤(*ノェノ)❤

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです( ´﹀` )

なっちゃん!!!!誤飲、大変でしたね(;_;)
なんとかなったようで安心いたしました!
二度あることは三度あるという
恐ろしい言葉がありますし、心配ですね(--;)

なっちゃんの誤飲防止対策ー…
カモノハシ作戦すばらしいです╰(*´︶`*)╯
でも、フリーズ←

舌ぺろ可愛!!!!きゅんきゅんしました(*/ω\*)

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
なつも、めったに舌チョロならないんですよ~(*^m^*)
たま~に、ごはんの前のマテのときに出てるくらいw
でも、どうして寝てるときにチョロになったのかはナゾです 笑

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
たしかに、舌チョロのまま寝ていると、乾きそうですねw

なっちゃん、チョロっと出ていてカワイイ~e-266
・・・と思って撮ったのに、引っ込んだとたん、ブチャイクになっちゃいましたe-330
最近ますますコワモテになって、カワイイ写真が少ないような・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

Re: こんにちは(*^^*)

さとこさんへ
今回の誤飲は、すんなり吐かなくて心配でしたが・・・
ほんと、なんとか吐いてくれてよかったですε- (´∇`*)>ホッ
二度あることは・・・にならないように、と思って、今日から石ころ咥えないように教え始めましたよ♪
やっぱり、口輪じゃ可哀想ですもんね・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
