

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

イライラ (--#)

イライラ (--#)



お庭に出られないと ・ ・ ・










イラつくのだぁ~~








今日から、石ころを咥えさせないように、訓練をはじめました。

上手くいくといいな♪


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

お勉強がんばってください。
石なんかたべてもおいしくないですから大丈夫ですよ!!

Re: タイトルなし

りきわんさんへ
ありがとうございます♪
なつは、石ころを おもちゃだと思ってるみたいで・・・
飲み込んでみたら、また楽しかったらしいのですe-330

なっちゃん、ムキッ歯、怖いィ~v-355
どうやって訓練しているのか、アップ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
コワいでしょ~∑('ω'ノ)ノ!
でも、実は、あれでもムキッ歯じゃないんですよw
イライラのあまり、クッションに八つ当たりしていたら、クチビルが戻らなくなった顔で~す( *^皿^)

石ころの訓練は、まだまだ始めたばかりで・・・
自己流なので上手くいくのかサッパリですe-330

石にロックオンした時が、既に「注意し時」なんですよ〜。
くわえてからでは遅過ぎます。ファイト!

Re: タイトルなし

香龍さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今のところ・・・
飲み込めないサイズの石を用意して、石にロックオンしたら、間に入って下がらせるorクリッカーをカチン!と鳴らして注意をそらす、という感じでやっています♪
何度かタイミングを逃して持ち逃げされたのですがe-330、自分から距離を置くことも多くなってきました( *'w')b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
