スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

今日の おさんぽ♪

今日の おさんぽ♪



今朝は、いつもより ちょっと早めにおさんぽに行きました♪

おさんぽ時間が違うと、会うわんこも違って新鮮です (*^m^*)


こんなカワイイ柴ちゃんや ・ ・ ・ (腰ひけてるケド




モモちゃん




こんなカワイイ シェルティーくんに会いましたよ (≧∇≦)




プリンスくん




そして、なつはというと ・ ・ ・

すっかり雑草がボーボーになった草地がイヤで、こんな風に↓↓↓歩いてます (°▽°;)









今日はウンチですら草地でしなかったし ・ ・ ・








なっちゃん、ワイルドに見えて、けっこう都会派?!

キチンと手入れされた草地じゃないとイヤみたいです ( ̄▽ ̄;)

柴犬のクセに~

まあノミ・ダニが付きにくいからいいけど ・ ・ ・



おさんぽの途中で、公園に立ち寄って休憩しました

なつは、ちゃんと リードが緩んだまま待っています

コレは、遠くの柴犬さんを眺めているところw









実は なっちゃん、誤飲&嘔吐の後、数日 遅れて具合が悪くなったみたいで、あまり元気がないんです

でも、さんぽが短いと、それはそれでイライラするので、こうして休憩をはさんでいます。




まだ~??


今日は、くもりで気温も低めだったから、余裕があったみたいw

はやく行こうと催促されちゃいました 笑


来週は、肝臓の最終チェックなんですが ・ ・ ・

結果が悪くないことを祈ります (><)

良くなったら、自転車で引いたりできるんだけどな~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、誤飲大変でしたね。
つらかったね、なっちゃん、がんばったね。
ひよこさんも、大丈夫ですか。
私も誤飲は、はるで二度の経験があるのでよくわかります。
取り出す時の苦しさを見ているのは、とっても辛いですよね。

遠くにいる柴犬さんと見つめ合っている、さくらちゃん、
なんだかかわいすぎて笑っちゃいました。
なっちゃん、元気になぁ~れっ♪

都会っこ★

次の検診、何も問題が無いといいですね♡
きっと、無いですよ(*´꒳`*)!

草むらを避けてくれるなんて
確かに、なっちゃん都会っ子✧

楷君は伸びた草むらをワシャワシャ歩くので
ノミダニや除草剤など心配です(´;ω;`)←

Re: タイトルなし

春桜さんへ
はるちゃんは、マヨネーズの袋でしたっけ??
美味しそうな香りがしたから、つい飲んじゃったのかな・・・
なつの場合は、楽しくて、石を咥えたままひっくりかえたらゴックンしちゃった感じですe-263

なつは、柴犬を見ると興味深々なんですよ~w
やっぱり、同じ犬種に出会うと嬉しいみたいですe-266

Re: 都会っこ★

さとこさんへ
草むらを避けてくれると、ノミ・ダニの心配は減るんですけど・・・
別の意味で ちょっと心配かも!?(;^ω^)
柴として・・・e-330

草むらの中を歩くコだったら、フロントラインとか必須ですよね~
なつは まだノミ・ダニ予防、はじめていないんですけど、やっぱりしなきゃダメかな、と思っているところです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
