スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

走れ!走れ!

走れ!走れ!



昨日、ちょっと自転車で走らせたら、イイ感じで落ち着いてくれたので ・ ・ ・

今日は、自転車で近くの海まで行きました

なっちゃん、けっこう張り切って飛ばしてましたよww


走りながらテキトーに撮ったら撮れてた1枚 (帰り道)







写真撮りながらなので ちょっとリードが張っちゃっていますが、ふだんは ゆるゆるです♪



前は、自転車で おさんぽといえば、こんなだったのにね~ ((´艸`*))









さて、海に着いたらまずは、「お仕事」してスッキリです








なつって、どうしてウ〇コするとき、耳が横になって困り顔になるんだろう??

それがカワイくて、毎回激写しちゃうんですけどねw



スッキリしたら ・ ・ ・

海で またまた走ります (」゜ロ゜)」 ナント

速すぎて、こんなのしか撮れてませんでした~





拡大





楽しそうだねぇ~ (*^m^*)



この後も、葉っぱで遊んだり ・ ・ ・









カラスを追ったり ・ ・ ・









ハトの群れに突っ込んだり ・ ・ ・




プ、プリケツがぁ~~




風に舞うゴミを狩ったり ・ ・ ・









とっても充実した おさんぽでした~ (*^▽^*)









海岸の水道で、お水を飲ませてから帰ります。








水道水はキライで 今まで飲まなかったんですけど、さすがに これだけ走ったら たくさん飲みましたよ♪



帰りも、もちろん自転車で走らせて帰ったのですが ・ ・ ・


な、なんですか、その余裕の表情は (°▽°;) エッ!?

ちっとも息上がってないし









今までにないくらい たくさん走ったけど、ぜんぜん足りなかったらしいです



そして ・ ・ ・


大暴れ!!












もはや、何が写ってるのか わからないくらいブレブレです


帰ったら、満足して寝てくれるものと思っていたけど甘かった ( ̄▽ ̄;)

とても、寝そうにないので ・ ・ ・

もう1.2キロ、走らせに出かけました



そして、やっと ・ ・ ・



チーーーン ・ ・ ・ 






なつの体力、恐るべし ∑(;゚ω゚ノ)ノ



   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんのプリケツ姿をまじまじ見ると
かなりツボにはまりますね~
「狙った獲物は逃さないぞーーー!!」とばかりに
ハンターなっちゃんに変身してて 
ドドドドドーーー!!って効果音が合いますね
(●^m^●)うふふ

まだなっちゃん10ヶ月ですもんね
体力有り余っている時期なので無理ないですよ~
さくらもなっちゃんと同じ月齢の時は 毎日私のほうがクタクタでした 
散歩いっても足りなく ドッグランへ行っても足りなく 
帰宅してから部屋中暴走&破壊してました 
(今は寝てる時間のほうが多くなってきました)

なっちゃん 庭の木はボキボキ折ってしまうけど
部屋の破壊まではしないですよね~♪

Re: タイトルなし

patakkoさんへ
あのプリケツは、偶然に撮れたんですよww
めずらしく、ハトに突進しないで手前でフセたので、おりこうさんな うしろ姿を撮ろうとしたら猛ダッシュ!!
・・・の瞬間です 笑

さくらちゃんが10ヶ月のころは、登山やハイキングに慣れているpatakkoさんでも、クタクタだったんですね・・・
仔犬の体力って、タダモノじゃないですよね~(◎o◎;)
なつも、さくらちゃんくらいになったら、おとなしく寝ているようになるのかなぁ??

そういえば、なつは家具を齧ろうとはしないですね~
フェッチとか庭木は大好きなのに、不思議です 笑
でも最近、クッションや畳がアブナイ感じになってきましたe-330

元気Σ(OωO )

なっちゃんの体力すごい!
楷君太りすぎ!?すぐに息切れしてます(´;ω;`)
なっちゃんの余裕で涼しげな表情すてきです♡

海への散歩うらやましいです╰(*´︶`*)╯
めっちゃくちゃアクティブ!
果敢にトリッピーへ挑む姿すごいです☆

リードが、ゆるゆるでの散歩ー…
うらやましいですー…Σ(´□`;)

Re: 元気Σ(OωO )

さとこさんへ
なっちゃん、最近、ものすごくパワフルなんですよ~e-330
飼い主のほうが、ついていくのに精いっぱい ~~~~(/ ̄▽ ̄)/マテー
この間、ちょっと具合が悪そうにしていたのは、どうやら低気圧のせいだったみたいです。

あ、なつもリード引っ張ることもありますよe-330
ウンチしたくて焦ってるときとか、犬を見たときとかトリを見たときとか・・・
ふつうに歩いているときはグイグイ引かないので、それでいいかな~と思っています(^◇^;)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
