スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

エリカラ作戦

エリカラ作戦



先日、頼んでた長めのエリカラ、装着してお庭に出してみました。

なつはエリカラ平気なので、とりあえずの処置には使えるかな、と思って期待大♪








こんな感じで、出っ張っているものには お鼻が届くけれど ・ ・ ・









ボールなんかは拾えません









コレなら、とりあえず、石も大丈夫かと思ったら ・ ・ ・

こんなことして遊んでました








なつは木の枝かじるためなら、どんなことでもするんだから~ ∑(-∀-`;)

枝、噛み切られてるし

このエリカラの弱点は、やわらかくて曲がっちゃうところですね ・ ・ ・

というワケで、エリカラ作戦も あえなく撃沈しました


エリカラについて、ちょこっと書いてます。(動画あり)
「続きを読む」からどうぞ↓↓↓


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪






透明のカラーを着けてみてわかったのは、透明だと日光を反射して眩しいのと、お顔周りが温室状態になるコト。

石ころ云々にかかわらず、避妊手術のときに着けていた水色のエリカラは、よくできてるな~と思いました。

ニンゲンから見ると、固くて着け心地が悪そうに思えるんですけど、色つきだと囲まれ感もあって落ち着くみたいでした 笑

ブース型の自習室が流行ったけど、そんなイメージ?!


エリカラ装着の動画ですw

イヤじゃないみたいで、けっこう おとなしく着けさせてくれます♪


[広告] VPS



ちなみに、この水色のエリカラ、「アニマルネッカー」のLサイズ。

透明のは、同じくアニマルネッカー(スリムネッカー)のSN-4サイズです。(←お鼻が長いコ用のサイズww)


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃんエリカラ平気なんですね!
動画見ても全然嫌がってないー(*゚∀゚*)
なにかあったとき、エリカラに慣れてるといいですね。
(使わないですむのが一番だけど!)
つけてても枝齧れるんだwww
ララはエリカラ未体験なのでどうなるやら・・・
今のうち練習しとこうかな?!

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
そうなんですよ~
手術前は、やわらかい素材でできているエリカラをいろいろ探したりしていたんですけど、病院で着けてもらったので ぜんぜん大丈夫でした♪
変わった首輪くらいにしか思っていないみたいです 笑

ララちゃんは、エリカラ未体験なんですねw
エリカラ着けても、意外とイタズラはできますよ( *`艸´)

ながいΣ(OωO )!

透明なエリカラ、熱くなりますよね(´-ω-`)
楷君の時に思いました。
ソーラーパネル(´◦ω◦`)って←

エリカラにも長所短所タイプがあるのですね
なっちゃん、大人しく装着していて凄いです!
楷君なんか暴れる&、自分で取る(×_×)トホホ
「あ・ん・せ・い」の「あ」の字もありませんでした。

石ころ回避練習ファイトです(`・ω・´)☆
エリカラで木を折るなっちゃんの絵図、衝撃でした

Re: ながいΣ(OωO )!

さとこさんへ
楷くん、エリカラ嫌だったんですね・・・
安静の「あ」の字もないのは、なつも一緒ですよe-263
本当は、肝臓がカンペキに治るまで激しい運動NGなんですけど、自転車で引いてるし 笑

長いエリカラで、イタズラも石ころ咥えるのも回避できると思ったのに、あっさり枝を折られちゃいましたe-330
もう1つ長いのがよかったかなぁ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
