

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、叱られる

なつ、叱られる



おやつに、ウエットフードの缶詰をスプーン1杯与えたら ・ ・ ・

テンションが上がってソファーの下でイタズラ

配線を齧ろうとするのを邪魔されて、とっても不機嫌な なっちゃんです



[広告 ] VPS



なつはホントに、日常が変わることにヨワイんです

ニンゲンだったら、ちょっと いつもと違うゴハンを食べたくらいじゃ なんのストレスにもならないけど、ヒト基準で考えたらダメですね (^^;;)

ちなみに、なつは叱られると こんなふうにスグ文句言います

これでも、マシなほう (;^ω^)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   最後に ↑↑↑ を クリックしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

ある意味、今が一番ヤンチャ盛りの時期だよね~(@_@)
あと2~3ヶ月で一皮むけたみたいになるとは思うけど… 個体差もあるからね。 大変だとは思うけれど、後になってみれば「そういえば、こんなことも、あんなこともあったわねー」になることでしょう。 あいも8ヶ月から1歳までが一番、手に負えなかったわん! 今では、ほぼ落ち着いたと言えるけどv-354

なっちゃんww
文句の言い方がララと一緒だ(≧∇≦)
うちも怒るとすぐギャーギャー騒ぐし、こそっと手とか噛んできます( ̄◇ ̄;)
悪さしてこっちが怒ってんのにー、逆ギレもいいとこだー!ww

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
あいちゃんも、この時期は手に負えなかったんですか~??
意外!!
今は、すっかり落ち着いた癒し犬にしか見えない あいちゃんにも、そんな時期があったんですね(」゜ロ゜)」 ナント

なつも、ちょっと前に落ち着いたと思ったけど、肝臓が悪かったり、ホルモンの影響でダルかっただけみたいです( ̄▽ ̄;)
手術を終えて、すっかりハイパー犬に逆もどりe-330
そう遠くないうちに、あいちゃんみたいに落ち着いてくれるといいなw

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
わたしも、先日のララちゃんのオネダリ動画を見て、なんかソックリな声出しているな~と思ってました((´艸`*))
こそっと手を噛むのも同じですねw
アタマに来るけど、飼い主に思いっきり噛みつくほどの度胸はない感じ?!
それとも、手加減してくれているのかなぁf(^^;)

そうそう。
怒ると逆切れするんですよね~e-330
怒られている理由はわからないけど、怒られていることだけはわかるから、腹が立つんでしょうね・・・(´-ε-`;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
