スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんが狩ったモノ

なっちゃんが狩ったモノ


昨日のことです。

は、夕方さんぽから帰った なっちゃんw

なにか、お気づきではありませんか??










ではでは、もうちょっと寄ってみましょう

なにか、黒いモノを咥えているようですねぇ~~ <(゚ー゚*)どれどれ










その黒いモノの正体は ・ ・ ・





じゃ~~~ん!!!









ヤモリでした~~ ∑(゚∀゚」)」キャー


もちろん、自分で狩ったヤツですよ~


このあと、パンと交換して没収したんですが、なかなか放さず ・ ・ ・

パンヤモリ、どっちを取るか葛藤している間も、咥えたヤモリを伝ってヨダレがタラ~リ

パンにヨーグルトを付けて差し出すと、やっと放してくれました (^^;;)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


あとで調べてわかったコト。
両生類や爬虫類は、高確率で寄生虫を持っているらしいです
ヤモリ狩りは、今後禁止ですね・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ

ちなみに、蝶々や蛾も、空中キャッチしてムシャムシャ食べちゃいます
バッタとか、芋虫を食べたこともあったよね・・・
なっちゃん、野生でも生きていけそうな気がします 笑


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なつちゃん、ワイルドすぎる~(゜o゜)
パンとヤモリで悩むとは・・・、
やっぱり自分で狩ったものは特別なんですね♥

ナツも虫を追っかけるのが大好きで困っています。
特に、ハエが気になるようで・・・
今のところ、ハエの勝ちなのですが・・・

いくつになっても、目が離せません(>_<)

わーおw(゚o゚)w

なっちゃん・・・ワイルドすぎるwww
ヤモリ口からぷらーんはさすが!!(*` 艸 ´)
やっぱお庭で遊ぶ事が多いから虫なんかも上手に狩るんですね^^
うちはロングリードしてても全然蝶々捕まえられずw
でも蛾はじーっとしてるのがおおいから
両手でがばっと捕まえるんですよね・・・蛾はやめて;;

ぎゃー( ºΔº )

なっちゃん、わいるど♡
写真ズームしたら黒いものがΣ(OωO )

やもり狩りしてくれたのですね☆
ヨーグルト付パンぢゃないと交換しないなんて
撃ち取ったり~♪って感じでしょうか(笑)

楷君は一昨日、蛇の脱け殻をくわえて帰ってきました←
蝶々の空中キャッチは、どんくさくて出来てません(笑)
なっちゃん、俊敏╰(*´︶`*)╯♡

Re: タイトルなし

ナツ母さんへ
なつは、ヤモリをくちゃくちゃして、もう少しで食べちゃうところでした((( ゚д゚ ;)))
やっぱり、ウチでは食べられない&自分でGETしたモノは、特別なんでしょうね~

ナツちゃんは、ハエですかww
今のところ、ハエさんの勝ちでよかったですね~( *`艸´)
でも、犬生は まだまだ長いですから・・・
ナツちゃんが勝つ日も来るのでは??( *^皿^)

Re: わーおw(゚o゚)w

あじゃさんへ
2度目の石ころ誤飲以降は、お庭に出していないのですが・・・
考えてみれば、それ以前も お庭で いろいろ狩って食べていたかもしれないですよね~( ̄▽ ̄;)
最近、ごはんを減らしていないのに痩せたのは、庭で食糧調達できなくなったからだったりして 笑

そういえば、蝶々より蛾のほうがじっとしているから捕まえやすいですよね。
弱って地面でパタパタしているやつなんかは、格好のターゲットですw

Re: ぎゃー( ºΔº )

さとこさんへ
へ、へびの抜け殻ですか!Σ( ̄□ ̄;)
本体じゃなくて、よかったですね~ww
さとこさんが お住まいのところは、獲物がいっぱいいそうですねw

実は、なつにはヨーグルトをあげたことがなくて・・・
今しか食べれないヤモリと、今しか食べれないヨーグルトを天秤にかけて考えたみたいですww
パンだけだと、やっぱり新しい味のほうがいいみたいなんですよね~e-330

キェー!! なっちゃーん、つかまえちゃったのぉ~。
きっと犬世界では、よくやった!って感じで
お手柄なんでしょうね。
動くものをみつけると、追ってつかまえて、
野生の本能ですね。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
そうそう。
犬世界では お手柄なんですけどね~(^^;;)

なつが満足するまで狩らせてあげたい気持ちと、やめさせたい気持ちと・・・
飼い主の方も葛藤でした 笑
でも、寄生虫のキケンがあるなら、やっぱりダメですねe-330
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
