スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

フィッシュオイル

フィッシュオイル



実は なっちゃん、最近ちょっと被毛がバサバサ気味

先日、肝臓の最終チェックに行ってきたときに、皮膚・被毛には必須脂肪酸と言われたので ・ ・ ・

お魚オイルのサプリを試してみることに









たまたまウチにあった、ニンゲン用のものです。

ニンゲンだと、1日4カプセルなので、なつは1カプセル。










ハイ、どうぞ










くちゃくちゃ









べろりん♪










おいしかったなー ・ ・ ・







噛むとドロッと出てくる魚のアブラ、たまらないみたいです (。 ゝ艸・)


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


肝臓は、バッチリ完治していました~ (o´・ω-)b
どんなに元気に見えても、どこか心配だったので、これで安心して運動もできます♪
めでたしめでたしw


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

なっちゃん、完治してよかったですねd(*⌒▽⌒*)b
これからは思う存分遊びを(狩りもw)楽しめますね~

私も魚をあまり好んで食べないのでなっちゃんと
同じEPA+DHAのサプリを飲んでますよ~
いつも噛まずに飲み込んでいたので油がドロッと
出てくるのは知りませんでした(笑)
避妊手術の影響で乾燥肌になったりする子もいる
みたいなのでサプリで改善されるといいですね(^^)

Re: タイトルなし

ライムさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
これで、走り回っても気を遣うことなく お散歩できます♪

ライムさんも、同じサプリを飲まれているんですねw
私は飲むのがヘタで、よくノドに痞えちゃって・・・
ノドでカプセルが溶けて、魚のニオイがっ∑(;゚ω゚ノ)ノ
みたいなことになりますe-330

避妊手術で乾燥肌になったりするんですね・・・
それは知らなかったです(ll゚ω゚)
柴犬は皮膚トラブルが多いから、日ごろから気を付けてあげたいですよね♪

サプリメント(^ω^)

なっちゃん、なんかボリュームダウンしてます?
おおきな目が、さらにクリクリにみえます♡

肝臓、完治したみたいで何よりです!
病院の先生からの言葉は安心しますよね☆
思いっきり走って、遊んで、狩りしてください(*^^*)

サプリメント素敵ですね!!!!
油が美味なんですね(´ω`)♪

Re: サプリメント(^ω^)

さとこさんへ
そうなんです~(TωT)
半分は換毛で毛が抜けたせいなんですけど、最近、体重もかなり落ちてますe-330
避妊手術して、ごはんも増やしているのに・・・
夏痩せなのかな??
肝臓のほかに、ついでに いろいろ検査してもらったけど異常なしなので、様子を見てみようと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
