スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

海で ひとっ走り!

海で ひとっ走り!



避妊手術以降、元気が爆発している なっちゃんw

最近の おさんぽは、海が定番です。



海に着いたら まずは ・ ・ ・


ひとっ走り!!


いつもは固~く巻いている しっぽが伸びて、まるでリスみたいww





拡大






ここ何日も、毎日のようにPM2.5と黄砂のメールが来ていて、景色も かなり霞んでいます

昔だったら、こんな日は 家に閉じこもって、おさんぽも超ショートコースだったけど ・ ・ ・

今の なっちゃんは、そんなこと言っていられないくらい元気なのです (^^;;)










海は、綺麗なんですけどね ( ← 都会基準)










走り回ったあとは、おやつタイムです♪










今まで、あまり おやつは与えていなかったんですが ・ ・ ・

最近、運動量が増えたせいか、痩せてきたので おやつをあげることにしました♪










今回、与えてみることにしたのは、ナチュラルバランスのトリーツ










ちょっと大きめなので、いっしょうけんめい噛んで食べていましたw

味のほうは、かなり気に入ったみたいです♪










おやつを食べたあとは ・ ・ ・

ハンターなつ、捜索開始です!

獲物はどこかな~~??











見つけたぁ~~~!!!!!








蝶々を見つけた なっちゃん。

狩りの様子は 次回へ続く~~ (^^)/~~


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

こんにちは。
なつさん、とーってもかわいいですね。
まだ若いんですか。
キャピキャピしてますね。笑


うちも福岡市なんですが、もうずーーっと黄砂だのPMだの、うんざりですね。なかなか愛犬の散歩にいけず。。。
モヤがすごいです。
チャイナめっ!!

またきまーす。笑

うみ~(´ω`)♪

ひとっ走りのなっちゃん、
尻尾のびてバランスとるほど
猛ダッシュなのですね(о´∀`о)
からのハンターなっちゃん✨アクティブ♡

やはり、体重減少してるのですね(´・ω・`)
でも、検査で悪いところがないことをきいて
安心いたしました╰(*´︶`*)╯良かったです☆
わんこも夏痩せするのですか?変な質問をすみません。
楷君は初めての夏を乗り切れるのか心配です(笑)

Re: タイトルなし

アロハさんへ
ありがとうございます~(*^▽^*)
まだ11ヶ月の なつは、元気があり余ってますw
そして、ノリやすく、冷めにくい性格e-330
毎朝、発散させないといけないのですw

ほんとに、最近の大気汚染はスゴイですよね~i-195
いつまで続くんだろうi-182

Re: うみ~(´ω`)♪

さとこさんへ
そうなんですw
普段は、どんなに引っ張っても すぐにクルン♪と戻ってしまう しっぽがピーンですww
体重が減ってるのは、毎日こうして走る周ってるせいかも?!

わんこも夏痩せすることがあるみたいですよ。
でも、なつは食欲あるから やっぱり違うのかなぁ・・・
楷くん、まだモコモコですもんねw
夏までにはやく抜けるといいですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
