スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なつ、蝶々を狩る!

なつ、蝶々を狩る!



前回、海で ちょうちょを見つけた なっちゃんw










さあ、ちょうちょ狩りが始まりましたよ p(#^▽゚)q










なっちゃん行けぇ~~~!!!










ファイト~~!!!












あと一息だぁ~!!!










砂煙をあげて、もう狩りに夢中  










夢中になりすぎて、お顔が崩れちゃってるし (^^;;)










そして、ついに ・ ・ ・


捕まえました (-_☆)V










なっちゃんが捕まえた ちょうちょ、わかりますか~??










前はムシャムシャ食べていたけど、この日は ちょうちょを食べる気分じゃなかったみたいで ・ ・ ・

狩っただけで満足だそうです







   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

わお(´Д`)♡

なっちゃんの勝利~♪
討ち取りましたね╰(*´︶`*)╯

ロングリードで自由に走り回れる
海岸ほんとうにうらやましいです✨

今日のなっちゃんは食べる気分ではなかったのですね!
確率は99%半殺しでもてあそびます(´-ω-`)最低←

Re: わお(´Д`)♡

さとこさんへ
楷くんは、もてあそぶタイプなんですね~
なつは、もてあそぶ間もなく仕留めちゃいます 笑
いちど捕まえると、コツをつかんで、どんどん上達してますよ~

ロングリードに慣れてくると・・・
今度は自由なのをいいことに、ワザと拾い食いをして飼い主を挑発する遊びを発明してしまいましたe-263
恩を仇で返す犬、なつ。
困ったモノです∑(-∀-`;)

どんどん知恵がついてきて、ちと反抗期的な頃だからいろいろとやられることも多いよね~、こっちがイヤがることは絶対に見逃さないでやるもんね~、そういうところは立派な柴犬ですよ! 見かけじゃない、中身は柴魂120%の正統派柴だワン!! ね、なっちゃん?

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
やっぱり、この時期は反抗期なのかなぁ・・・
私がダメ!と言うと、ものすごいワルな目つきで意地でもイタズラ続行しますよ∑(-∀-`;)

柴犬魂120%ですか~
ありがとうございます~~(≧∇≦)
あとは、見ためを磨くのみ?!

反抗期というか、飼い主さんとのかけ引きを楽しんでいるんだと思うわ。 それだけ知能がアップしている証拠だよね。 絶対にさせたくないこと(誤飲とか)は厳しく叱って、あとは割と流しちゃえば徐々に落ち着くと思いまーす。 数ヶ月後のなっちゃんに期待!v-221 

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
そうですねw
反抗というより、なんだか こちらが怒るのを余裕で楽しんでるような・・・e-330
ずいぶん いろいろなことは流しちゃっているんですけど、海で風船をムシャムシャ食べたときはガツンと叱りましたよ(`Д´乂)
効いたかどうかは、わからないけど 汗
数か月後には、どうなっていることか・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
