

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

ママ、だっこ~♥

ママ、だっこ~♥



ママにだっこされる なっちゃん










すでに お目々が とろ~~ん ((´艸`*))










ああ、ついに ・ ・ ・


ずぼっ!










ママの腕に お鼻をうずめて寝てしまいました


最近、急にダッコ好きになった なっちゃんw

よく、こうしてダッコされたまま眠っています (*^m^*)











実は、一時期、夜もママがダッコで寝かしつけないと眠れないとか言い出したことがあったんですよ~

なっちゃん、調子に乗りすぎ~!!









・ ・ ・ てか、飼い主なんて屁ぇ~~とも思わない、ひとり立ち気質の なつはドコ行った?!

このオッサン顔で甘えんぼキャラに路線変更ですかい ∑( ̄▽ ̄;)

に、似合わん ・ ・ ・


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

腕の中で安心して眠っているなっちゃん、カワイイですね。
こんなにぐっすりと寝ていると、ママさんもとっても
重たいでしょうね。だけど、なっちゃんの顔を見ると、
ずっと抱っこしていたくなりますね。
「家族」なんだなぁ~って、とっても感じます。

か、かわいい♡

なっちゃん可愛い~♪
だっこしたら、ウトウト(´ω`)
癒されます♡♡♡
顔を埋めてるのなんて悶えます(*/ω\*)

楷君には、、、厳しそうです(^^;)

生意気なところと、甘えん坊なところのギャップが堪らんのよね。なっちゃんも女の子だねぇ~。 かわええ~e-278

甘えんぼう

なっちゃんかわいい
抱っこでお休みなんて(*^^*)
はちも甘えん坊です…
困るくらい甘えん坊です( ̄^ ̄)
ブームなんでしょうか?
最近は夜、寝付くまで側にいろと呼びます。
でも横で「一緒に寝ようか?」と寝転ぶとスッゴク迷惑そうな顔をして離れます(´・ω・`)
なんなのよ~(T_T)と翻弄される毎日です。

Re: タイトルなし

春桜さんへ
母曰く・・・
脱力しきっているから、支えるのがタイヘンなんだそうです((´艸`*))
こんなにバクスイされると、動きたくても動けないですよ~~e-266
ちなみに、今日はワタシの おひざでダッコでした~(≧∇≦)

Re: か、かわいい♡

さとこさんへ
なつは最近、急に甘えんぼになったんですよw
前は、気まぐれでダッコされることはあったけど、そんなに長くは続かなかったんです
こんなにベタベタ甘えて、いったい どうしちゃったんでしょうね~((´∀`*))
楷くんも、ある日突然、ダッコ犬になるかも?!

Re: タイトルなし

あいぼさんへ
生意気な なつと甘えん坊の なつは、まるで別犬ですよ~
ひょっとして、多重犬格かも 笑

Re: 甘えんぼう

はなさんへ
さすが、甘えん坊のはちくん、寝かしつけ希望ですか(≧∇≦)
でも、いっしょに寝るのはイヤなのね~
そういえば、先代柴も、いっしょに寝るとさっさと出て行ってましたよe-330
そう簡単にベタベタしないのが柴なんでしょうね~w
飼い主は そんな我が子のツンデレぶりに、翻弄される毎日。
よくわかりますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
