スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんを デブらせよう!

なっちゃんを デブらせよう!



ナゼか、避妊手術をしたら痩せた なっちゃん ←ふつう、太るよね・・・

ちょっと ごはんを増やしても体重は減る一方で、なんだかホネホネしてきちゃいました



こうなったら ・ ・ ・

サツマイモ大量投入だぁ~~!!!











待ちきれずに、前のめりになる なっちゃんww




 







マテ!とか言いながら、そんなにイモを近づけられても困るよね~ ( *`艸´)











ハイ、どうぞ











いっぱいあるので、最後はお皿に入れてあげました♪










そして、今日からさらに ごはんを増やしてみることに。

白ごはん、小魚、ゆで野菜 を混ぜておじやにします。

水分が多いので毎食山盛りw

これで ちょっとはデブってくれるかな??


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Comment ~

さつまいも、ワンコは大好きですよねー。
なっちゃんもがっついてますね。笑

うちの愛犬も手作りです。
手作りといっても、おじや。笑
フードに比べて、量もあるし、満足感あるはずですよねー。
なっちゃんも、沢山水分と栄養とって、元気に夏をのりきってほしいです。


またきまーす。

Re: タイトルなし

アロハさんへ
アロハさんも、手作りの おじやを与えているんですね♪
水分があるから、見た目はものすごい量になりますよね~ 笑
これから暑い季節になるので、お互いヒトもわんこも夏バテしないように乗り切りましょうね♪

なつは、サツマイモが本当に大好きなんですよw
「オテ」と「オカワリ」もイモで教えました(*^^*)

おいも(*^^*)

さつまつもに、まえのめり♡
本当に大好物なのですね╰(*´︶`*)╯

栄養満点、愛情200%入の手作り御飯と
大好きなサツマイモのpowerで
元気もりもり&ふっくらになってください♪

楷君の肉を分けてあげたいです(´-ω-`)
去勢手術後、ムチムチですー…(´;ω;`)

ほんとだ!!
なっちゃんなんだか痩せましたねー!!
元々スラッとしてるんだけど^^

おいもさん大量投入~♪
なっちゃん大喜びですね♡
次の日のうんさん・・・すごそうww
うちも最近フード減らしておいもさんやトマトなど
野菜でカサマシしてますが少し痩せてきました。
痩せたら痩せたで心配になるわたし・・・w

避妊手術をした子は、太る体質の子が多いと聞くのにね。
お写真からも、冬毛でなくなったからなのかスッキリして
見えます。
サツマイモ、おいしそうに食べてますね。
私も食べたくなっちゃいました。

Re: おいも(*^^*)

さとこさんへ
楷くんは、術後ムチムチになったんですね~(*^m^*)
なつは食事を増やしても痩せるから、食費がどんどん嵩みます(T_T)
ほんとに、ぜひぜひ楷くんのオニクを分けてもらいたいくらいです 笑

Re: タイトルなし

あじゃさんへ
大量のおイモに、もちろん大喜びでしたよ~ヽ(・∀・)ノ
これで体重が増えてくれるといいのですが・・・
ちなみに、翌日のうんPは、意外とコロコロで量も少なめw
でも、おさんぽ中に何度もオチリが ぷぅぷぅしゃべってました(〃ω〃)

ララちゃんは、お野菜でダイエット中なんですねw
ダイエットさせたいと思っていても、イザ痩せるとちょっと心配なの、よくわかりますよ~
なつも太らないから、おなかに何かニョロニョロしたモノがいるんじゃないかとか・・・
ちょっと心配になったりします∑(;゚ω゚ノ)ノ

Re: タイトルなし

春桜さんへ
病院でも、術後は太ると言われていたので食事制限を覚悟していたんですけど・・・
太るどころか痩せちゃって びっくりですw

わんこって、なんでも本当に美味しそうに食べますよね~
見ているこっちまで、おなかがすいてきちゃいます 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
