

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 







 
 

なっちゃんの得意ワザ

なっちゃんの得意ワザ



先日、食物アレルギーの検査のため、採血してきました

結果が出るまで2週間、とりあえずステロイドでかゆみを抑えます。


・ ・ ・ というワケで、しばしのエリカラフリー生活♪

なっちゃん、特技がひとつ、増えたんですよ~ ((´艸`*))

それでは、ご覧ください♪




ピュ~~ン!









ガァーーーーッ!!









ぱくっ!!!








とったよ~~









そうです。なっちゃんの新たな特技は、ボールの空中キャッチ☆

他の柴ブログでやってるコを見かけるけど、まさかウチの子ができるとは思わなかったわ~











成功すると、上手~ o(*>▽<*)o と、テンション上げ上げでほめてもらえるので、調子に乗って何度でもやりますww

単純だねぇ~ (*´pq`)










さすがに、ふだんから蝶々で自主トレしているおかげで、ボールの空中キャッチも あっという間にコツをつかみました♪

ちょうちょが狩れるなら、ボールくらいチョロい!?









ボールを投げると、なっちゃんの口にカポッ!とハマるのが面白くて、ついつい何度もやってしまうワタシです 笑


   ☆ いつも ご訪問ありがとうございます ☆

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     

   ↑↑↑ を ぽちしていただけると 嬉しいです♪


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ







 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
